ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
もういっちょw
2006年09月04日 (月) | 編集 |
暇なので、もっちーのところに行けばきっと楽しいバトンがあるとおもって拾ってきたバトン


まあぽっぷnのバトンなんで知ってる人以外するーしてねっほし



ちょこっと追加

何故起こる?ブログの炎上

ブログにかいてJBBSとかに晒され、コメント数がありえないほどになったりとか
こーいうことですね

個人の見解なんだからほっといてくださいっていっても、見えるものだから仕方ないってことなんだよなー

炎上がいやなら反感を招くようなことや、問題をおおきくするようなことを書かないのが利口てことで、自分たちがメイポの中で問題を解決しとけーってことになるんだな



くわばわくわばら




①まずカードネームを教えて?

メイン:みいあ


②お金とカード、どっちを先に入れる?

カードかなぁ

③モードの選択割合は?

ほぼチャレンジモードのみ

④因みにホームはいくらで何曲設定?

今は100円5曲
結構待つのがうざい

⑤ee'MALL対応店?

今はもう使えんな

⑥得意譜面は?

乱打かな

⑦苦手譜面は?

交互、同時押し(手が小さくて^^;

⑧あんみつ使い?

あんまりうまく使えないけど曲によっては

⑨ポププレイ頻度は?

以前はほぼ毎日だったけど、一週間に1回すればいいほう

⑩今更聞くけどAC派?CS派?

AC派 CS版ももってるけどアケコン疲れr;;

⑪ゲーセンにいる平均時間は?

1~3時間ドラクロで結構時間が(

⑫プレイ時のオプション

ハイスピとランダム

⑬癖とかある?

多分ないかと@@;
まあ首傾げたり

⑭プレイ時にないと困るものって?

気力と体力(ぁ

⑮逆にあると困るものは?

人目(ぁ
現在のホームがイオン内だから普通の家族連れが後ろで眺めててコワイ

⑯プレイ時鞄や荷物はどこにある?

足元

⑰メガネ?コンタクト?

きほんメガネ

⑱今更ながらレベルは?

最高40だけどたぶん38ぐらい

⑲安定は?

36か37ぐらいかな^^;

⑳最後に今後の目標を

以前位の腕にもどるように少しずつぽっぷんに通うことかなぁ

21.次に回す人

すとっぷ!
コメント
この記事へのコメント
後でします
2006/09/04(Mon) 12:51 | URL  | 勇@もんは中 #-[ 編集]
後でやってこださい
2006/09/04(Mon) 14:01 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可