ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
【( ´д`)v】遺影 (人ω-*)チーン
2006年09月05日 (火) | 編集 |
投げ君が82になりました!!
このまま4キャラ130越えとかやりty(ry
まあむりくさ(´、ゝ`)

キャラの紹介のところ最近すこしずついじってまs

20060905120900.png


Wドラゴンナイトヽ(´ー`)ノ
エルネ君もせめて120にはならんとなぁ・・・@5かorz

秋になってあたらしいイベントが増えましたね!!

20060905121050.png



投げでショーワうろついてたら友のサブが今話題の実を見せてくれるというので見せていただいた図(ねばねば1000個とかうんk・・しかも自分のやつPエリとエリクサ1つずつwww

これってあのフクベだかフスベだかのタネの使いまわしじゃんk
まあドロは・・・(ry



デザインチェアがとってもホスィですwwwwwww


続きはバトン!



ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ→アイスタソ(待
い→イロモノ
う→うんk(
え→えろす
お→オヤジ

か→カラス
き→きなこ
く→くま
け→ケツ(待
こ→こまいぬ

さ→サラブレッド
し→シミーズ(って何?
す→スマブラ
せ→世間
そ→その他もろもろ

た→たまちゃん
ち→チグリス川
つ→ツキノワグマ(また熊
て→テトラレプトミン(亀のえさ
と→栃木県

な→なまず
に→にんにく
ぬ→ぬえ
ね→ねずみとり
の→のりまき

は→恥
ひ→姫
ふ→ふじこちゃーん
へ→ヘリテージ
ほ→ホーチミン

ま→ママン(´д`)
み→みみずく
む→ムルムル
め→メジロ
も→もーむす

や→やじるし
ゆ→夢
よ→よしず

ら→らっぱ
り→リグレット
る→るーたん
れ→レミオロメン
ろ→ロジック

わ→わいん
を→をたく
ん→ん(*'ω'*)?

おもしろくなくてごめんね!!!

回す人~ やってたらごめんw

もっちー
るーたん
夜杜たん
コメント
この記事へのコメント
え フクベエかフクスケだろ

とりあえず投げ120lvくらいにしようか^-^
2006/09/05(Tue) 16:00 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
ばとんまわしt
ヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡
2006/09/06(Wed) 05:00 | URL  | ちゅん #JalddpaA[ 編集]
にーたま>
∑( ̄□ ̄)えー
そんなんだったっけ・・・・
なんか漫才か落語の人みたい(;´・ω・)、

ちゅん子>
了解ー
やっといたよ!
2006/09/06(Wed) 15:41 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可