ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
びしゃーすばとる|・∀・)⊃
2006年09月07日 (木) | 編集 |
めいぽ中にはボス戦がいくつかありますね

ジャクムは50から
ワルメンボウやBG&大親分はレベル制限はありませんが
何気に気軽に行けて、さほど時間もかからない(と思ってる)ビシャスは80からだったりします
なんつか行くためのクエが凶悪なので80になったばかりのキャラがそうやすやすとこなせるものじゃないんですよね(´ー`)

というわけで、相方とお互いのメインとサブを交互に出してクエクリアしてきました!

20060907100226.png


前日の風景



20060907100302.png


本日の風景



続きはクエの続きとビシャス戦!!!





神秘の粉とタキオンはそこそこすぐに集まりますた
一昨日あたり、少しやってたので
でもDとハミだとお互い結構大変だったかもね><;
一昨日は2,3回ちんだじぇ^^;

20060907100401.png


メダルも7ch目ぐらいでゲット!




20060907100603.png



おっと><
ほもっぷるみたいですね!!!!





20060907100823.png



ベンチでF2してたらカゲトラにすごい勢いでにらまれたぉ;-;





クエおわったーっていったらちゅんが、ビシャス戦の話作ってくれましたw
(人ω`*)ちゅんアリガト
ギルドINしてるひと全員で行くことになったんですが
数えてみると7人!

なので、もぐもぐ、ちゅん、姐さんの3人のハミのなかで、ソロになる人を敵を殴った下一桁の小さい人という風に決めて・・・

姐さんにきまりますた><9m

<号外>

20060907102001.png


完全無欠と思われた鴨さまにも意外な過去が!?



まず1戦目




20060907102024.png



(*;ェ;*)エーン

→に追い込まれ&スキル解除で鴨様と幻シボンヌ
リレもちょっと粘ってたけど回復アイテムがラーメンだけでorz




2回目はとり忘れたけど、皆で無事撃破!!!!
こんなに早くクリアできるなんて皆アリガト(人ω-*)アリガト


20060907102209.png




鴨さまのいすいいな!!><
ホスィ~~



その後は応接で40%ぐらい稼いでヘトヘトねむねむーで寝室]ω-*)ノオヤスミー

20060907101646.png



コメント
この記事へのコメント
ちゅーさらすな><、
ギルドビシャ自体久しぶりでしたね
しむはあゆのうつったなカワイソウニ・・・
2006/09/07(Thu) 10:38 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
(*´▽`*)エヘ
もっとギルドびしゃいければいいのにね><
時間はやければもっといけるかなー
鴨さまがちゅん色に染まってきてる!
Canardあやうしですね!
2006/09/07(Thu) 16:00 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
