ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
投げ装備&ステータス
2006年09月07日 (木) | 編集 |
4キャラともとりあえずしばらく装備は買いなおさないだろうなーってとこまで来たのでちょっくら装備晒してみます。

とりあえずまともに装備そろってるハミから^^;


ぶっちゃけていうとぜんぜん強くないです
激しく標準かそれ以下ですぉ~

期待しちゃダメダメ(-ω・)ノシ

あと強化は60%以外苦手です!





20060907103544.png


とりあず中途半端な上に上がりたてでLUK振ってないですが82現在(たこあり)のステータスです(2006/9/7)

ついでにHBもついちゃってますね(オイ

見てわかると思いますがほぼ完全なDEX補正賊です~
Dと装備共有してるので必然的にこの形に^^;
さすがに4キャラもいるとお金が・・・ね
転売とかはする気力ないししかたなす><



20060907103907.png


頭は大して説明のいらない未UGのジャクム兜覚醒です
人気度88がめんどくさい装備ですね
最近命中兜書の出現で色々言われてますが、かりんでは既に2つも消したつわものがいるそうですよ!



20060907104410.png


露店で2ヶ月前ぐらいに66mで購入したタオルさん
エルネがBロード返却に伴い全身装備がなかったので必死に探しました;-;
少々高かったのかもしれないけどとりあえずこれで満足




20060907104618.png


とりあえず自作マントさん
これもDと共有です!
60%5枚はったら4枚ついた品
60%運は結構いいみたいです




20060907104805.png



いつかの夜中に拡声器でうってた不思議なDEXイヤ
18mで購入だったかな(安?
INT1ついてるのがきになるwwwwwww
いずれ自作で10ぐらい作りたいけど、いまさら振りなおすのも癪なのでこのままいきそうな気分




20060907104932.png


借金して買っちゃった蟲さん
72.5mで購入ー
どうしても52がほしくて友達にお金借りて買っちゃいました><;
名前ついてるんだけど・・・まあ内緒にしておきます!




20060907105135.png


いおりんからお借りしてる軍手さん
自分のは白11なんだけど、ちょっと倉庫にあずけちゃった^^;
いおりんは15をつくったらしい!
すごいなー|д゚)・・・




20060907105258.png


可も無く不可もなくふつーぐらいのアイゼンさん
拡声器オークで29mで購入
ヘイストがあがりきらない時期にジャンプがついてすごい新鮮だった><
Dのアイゼン命中アイゼンなので^^;




とりあえずこんな感じかなー

ひとつも自慢できるものがない(´▽`)エヘ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可