ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
君に歌を送ろう 下手くそで荒削りだけど
2006年01月25日 (水) | 編集 |
昨日はあれでs

SSとってなかったですごめんあさい

コレといって特になにもしなかったからなんですがね!!

その代わりどうしようもない絵なんかを・・・。
(イラネ


の



昨日描けと言われたのでかいてみた罠
はっきりいってかなりのてn(ry

そういえば、出すかはわからないけどファンアートなんたらに出す絵なんか描いてみてます
間に合うのかが心配(^ω^)

ギルドの某癒し系ももそもそ描いてたので間に合ったら晒すかな(´-`)


まあ苦情は受け付けません|ミ サッ

昨日の8時ごろ飯で(一日中家にいるなら飯の準備中に買い物行くなよ'`)そのあとINして気力ナスでエルネいって子イエ狩りますた。
攻撃手袋書と装備4つぐらいドロしたー

ハマりそう(*´Д`)ハァハァハァ
でも@12%のところでチケ切れ
そういえば60なったら@10で3次なんだよね
本腰いれてがんばろうかしら~
透も140近いんだけどね~orz

まあ家がこんなんでやる気でませんヽ(´∀`)ノ
せっかく誘ってもらったりとかするのに、だんだん遅くなる飯...
はじめのうちは6時半~7時だったのに今は8時にならないと飯でてきません^^;;
これは何かの陰謀ですか( ゚ェ゚)

最近スカイプしてるnだけどおもしろいですね!オススメ
タダで電話し放題とかウマー(゚Д゚)

まあ今日はこのぐらい・・・
暇なので誰か絵のネタくr(ry
コメント
この記事へのコメント
うっはwwww
うめぇwwwwwwww
ちょw自分って一発でわかったしww
特長つかむのうまいのぉ
2006/01/25(Wed) 14:26 | URL  | の なんとかさん #-[ 編集]
Pc触ってねーからコメントできねーよwwww
つー事でいまのうちにwww
anoあの。晒しすぎです><
そんな事いうと晒しまくりますよ?(´゚ω^`)b-☆
Gファン、ファントム、Dマリオとか
確かにいいけど
Gファン類いかない理由:飽きる。
武器庫:友が居るから飽きない。
火力とか求めるならGファンとかヒール効く敵いけばいいだが。
GファンとかルディMAP重いから行く気が無いし。(美味く行ってもラグ死が多いから屈折する
まぁ俺は誰かのお手伝いできれば!って思って何時も武器庫に潜みますが(何
んじゃ宿題します(´・ω・`)
2006/01/25(Wed) 17:18 | URL  | 加工魔さn #LaVwoRLA[ 編集]
初カキコします!
こんばんは~♪
友達のブログのリンクをたどって来ちゃいました。むしろ、ちょくちょく覗いてました^^;

一度本体戦をご一緒したときに、「可愛い子がいる!!」と思ったので。あ、なんだかこう書くととても怪しい奴ですが、1隠れファンとでも思ってくださいな><
私が男だったらナンパし(ry
あっ、ますます変な人だと思われそうです。

めいぽをしばらくお休みする区切りに、初カキコです!
いつか復帰して、もしも機会があったら一緒に遊んでくださいね。
ご活躍をお祈りしています。
2006/01/25(Wed) 21:09 | URL  | ちゃみそ #lJ6.ovOo[ 編集]
の>
お褒めのことばありが㌧☆-(*ゝω・)b
まあ、はっきり言って特徴があるからこそ描きやすいんだよね~
アイシヴィー(オイ)さんとかどーも似なくてこまってまs

勇様>
勇様キター(・∀・)-
晒すのは勇様ふぁnだからでs!!(ぇ
シモいネタばっかり晒されるから(;´Д`)<イヤァァァ

てか、自分もそんなこと言いながら友に誘われると結局武器庫いってGファンとかファントム狩ってないんだYO
ラグ死はあんまりないけど普通に死にます⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーn
まあ、武器庫に読んでくれる限りはショーワに居つくねたぶん!!!
@サブとか

宿題がんば!

ちゃみそサン>
おひさしぶりです~wコンチャ(*・ω・)ノ"
ちょくちょく覗いてらしたんですかw(*ノωノ)イヤン
実は自分もゴーヤ君のとこから一回飛んだことありまs(ry
本体戦ではにゅーぜんについて熱く語りましたよなww
可愛いと思って変えたのに、ギル員とかに笑われまくってたんで気にしてたんですが、かわいいと言ってくれる方がいてかなりうれしかったですよww(秋男なんですg(ry

メイポお休みですか~;;
残念です><
戻ってきた際には一緒に遊びましょうww
たぶんずっといるとおもうのd(ry
ではリアルがんばってくださいね!!
2006/01/26(Thu) 11:41 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可