ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばとーん
2006年09月07日 (木) | 編集 |
なんかおなかすくバトンがざきちゃきましたぉ;-;

暇なんだけどさすがにおやつは食べられない職場(*´・ω・)、グー

緑茶のみまくりでがまんDETH





Q1;最近お気に入りのアイスは?
ソーダ味でラムネの粒が入ってるやつが大好き><
あと生クリームはいってるロイヤルミルクティーのやつも好きだなー
6本で350円とかのが好きだw
甘すぎるのは好きじゃないかな

Q2;好きなアイスの銘柄を3つ答えてください
ピノ
雪見大福
雪ふわわだかっていうカキ氷みたいの食べたいー

Q3;好きな味は?
オレンジ、ソーダ、いちご、ちょこ、ばにら

Q4;アイスは噛む派?舐め溶かす派?
噛むのはぜったい無理ー
舐めます^~^
棒状のは口から出したりいれたり
なんちゃって(*>▽<)ノキャー(死

Q5;どこでアイスを買いますか?
半額とか3割引とか
たまにコンビニ

Q6;今まで食べた中で一番特殊なアイスは?
うーn・・・トルコアイスぐらいかなぁ

Q7;アイスについての情熱をどうぞー
アイスタソ萌え
おっとアイス違いだった
冬場にも突然食べたくなりますね!
大好きDETH

Q8;次に回すアイス好きそうな3人
にーたん(甘党らしいんで^~^
りうたん
まぃちゃ

とりあえずまわしておこう・・・
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/09/08(Fri) 12:36 |   |  #[ 編集]
なにを想像したかわからんけどちたないとか思った?(;´д`)つ
しゃぶるってかけばよかったでしょうk(ry
2006/09/08(Fri) 13:02 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
いやそれよけいに;;;
って俺だけ違うの創造してるのk)`ν゜)・;'
2006/09/08(Fri) 13:14 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
やっぱそういう意味ですたか|ω`*)
意識して書いたは書いたんだけど、ばっちいと思われるかなとかおもtt(

ごめんあさい;-;
2006/09/08(Fri) 16:07 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
