ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
(^・ω・^)ンニュニュニュ・・?
2006年09月08日 (金) | 編集 |
はい!どっかの痛い人の常用顔文字を使ってみました。
どうもあきぽ@透でs(あたっても何もあげないよ^^

今日どこぞで4次スキルの動画見てきたんですけど斬りかっこよすぎっすね!!!
ついでにプリのクァンタムなんとかってのはタゲ取ってない一番最初の攻撃でしかためるのは無理でしょうおそらく
MGしてればためられますけどね><9m

いまさら溜める式はないぜねくそんさん・・・

昨日は投げくんがDさnとプリさnに姫吸わせてもらって(死)83レベルと60%ぐらいになりますた!!

天狗倒すのにお守りなしでプリが死んだとか内緒です;-;
ってかもう既にそれで3回はしんでて経験値23mぐらいとんでるじぇ^~^;;;;;


SSわすれちった><




んで昨日は、狩りのあとにーたま(相方)主催の本体^~^
いつもより安定&早く撃破!!!!ヾ( *・ω・)ノワーイ

でもドロがケイグ(しかも-3)だけとか・・・;-;

本体中すごい眠かったですorz


本体後、にーたんとダベりながら20枚たまったスタンプをポニチャイで交換!!!!!!!!



結果

焼き豚ラーメン


ぽにちゃい氏んでくれ^-^;;;;;;;;;;


まじついてねーーorz
コメント
この記事へのコメント
斬り4次やばいらしいから作ったけど…
3次して2週間くらいたつのにまだ72('A`)
120になるまえに消えそうですね@@;
2006/09/10(Sun) 02:34 | URL  | りぼ #-[ 編集]
あーたまにみかけたような希ガスw
3次はスキルが板につくまでがだるいよね!!!!
まあノンビリでもがんばればいいとおもうよ!
2006/09/11(Mon) 14:16 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可