ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
答えて長老!
2006年09月11日 (月) | 編集 |
週末で投げっ子が88になりますた

気づくと相方は91
いつの間にΣ(´д`;)

まあ原因はというと、多分あれです
操作のうまさの問題というか(ry

金曜だか土曜に初姉御吸ったけど、あんまおいしくなかったような(´д`)?
おなじみの横さんも2名ほどいたけど、人数的に多分ルートは取られてないはず
はず

まあいたらラッキーってかんじで、金融よりうまい応接狩りをたまにすることにしまして、最近は親分にこもってます

昨日は99.1%で撃たれて泣きたくなりましたけどね!!!!
バイキンにいくよりははるかに死ぬ確立は低いと思いますええ

火魔でそこそこ親分狩りは慣れてるので(*´д`)(´ω`*)ネー

なんせ、バイキン狩り開始87レベル19%⇒3時間後⇒87レベル20%

死にすぎ

その後Mデスマリオしつつもやっぱ死にまくる僕です

どうにか30%ぐらいになったところで、姐さんやらじじやらふぃんぷりやらおぞにビシャスにつれてってもらって1回成功で50%ちょいに

その後、飯やらなんやら食べて、PCを和室に移動 三(((*・ω・)
ちょっと落ち着いてめいぽできるようになった

まあ自室がいちばんだけどなー;-;
結局和室もリビングから見えるし><;

んで、そのあとひとりでもりもりと親分を狩って80%、たまに飽きたら応接いって、@10%のところでまた親分に・・・

んで99.1%でアボーン
半泣きになりながら友に手伝ってもらいつつ無事レベルうp

87⇒88がこんなに長いとは誰が想像したことであろうか・・・

以下気まぐれにとったSS



今日のタイトルにもなってるこれ

20060911110120.png



これは誰もが気にしますね!!!!

まあどう逆立ちしても200とか無理だしやる気無いけども(´,_ゝ`)

そんな「RN:恋するうさぎちゃん」(ミュ○ジッ○アワー)の素朴な質問にわれらが長老 魅南魅 さんが答えてくれました


20060911110517.png



流石長老!
オチもしっかり忘れずつけます



相方とスタンプ20枚交換にいってきました


スタンプ20枚⇒焼き豚ラーメン


20060911110558.png



ぽにちゃい氏んでくれ



金曜あたりだか、ちーとか不具合かでジャクムの門が開きません
金曜日は飲み会で帰りが1時半だったのでよくわからんかったのですが、土曜日もあいてなかったので、フレんとこのギルドでギルクエしてきました!


20060911110848.png


久々だったので楽しかったww
持ち出しもかなり慣れました(´▽`)



20060911110711.png



うんkpp500ゲット画像

コメント
この記事へのコメント
この番組では皆のリクエストをお待ちしています♪(略)何故人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょ?

授業暇なんだわああああ!
2006/09/11(Mon) 11:37 | URL  | 恋する勇 #-[ 編集]
Hello!
うお、コメント押したらスキン変わったしwwww
今いじってるな( ´,_ゝ`)

jjうけたよ!!!!
2006/09/11(Mon) 11:45 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
君が胸を焦がすから夏が熱をおびてく~(?)
この夏は例年よりry
恋に悩むRN恋するうさぎちゃんは実はボクです><。
2006/09/12(Tue) 00:40 | URL  | りぼ #-[ 編集]
勇様>
漏れも仕事暇DA(
ミュージックアワーでポルグラ好きになったYO><9m

にーたま>
秋っぽくシックな感じにしてみましたw
jjうけるよねwwwオヤジギャグならずジジイギャグなり

りぼ>
恋せよ若者ぉぉぉ
2006/09/12(Tue) 08:44 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
