ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々?だっけ@p@
2006年09月12日 (火) | 編集 |
( ´-`)チュンチュンがちょっとめいp休止ということなので、思いをスケッチブックにしたためてみました

いつでも戻って来いよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!


といいつつちょっとねらってるのはもうお約束DETH(コレDEATHじゃないでうよ


頭でかいとか当たり前のことだからいちいちつっこまないでお願いします
これが私の絵なので


直すつもり( ´ゝ`) 無



毎度毎度ですが




20060912193128.jpg




1枚に2人てまじむずかしす;-;

だが私は謝らない
(最悪だな
コメント
この記事へのコメント
( ゚Д゚)ポカーン
なんかえろい・・・
2006/09/12(Tue) 19:34 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
Aカップのようですな・・・
2006/09/12(Tue) 20:27 | URL  | rai #-[ 編集]
やっぱすごい><
絵うまい人まじ尊敬するわ・・・
なんたって小学生並の絵心なので(
書いてくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
でも僕Hかppなんでいつか訂正の絵お願いします(蹴
今度DJでもしましょー((´∀`*))ヶラヶラ
2006/09/12(Tue) 20:31 | URL  | ちゅん #JalddpaA[ 編集]
にーたま>
そりゃ狙ったもn(ウワナニヲスル
乳がないならロリにするしか!!!
いや、ロリでも乳あっていいけdくぁwせdrftgyふじこlp;@:

姐さん>
私は嘘偽りをかきません(
(ノ∀`*)タハー

ちゅn>
いえいえ、駄作ですが気に入って?もらえてうれしいでし^~^
Hかppは(ry
暇なときDJさそってクリww
2006/09/13(Wed) 09:06 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
