ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
創作意欲というかなんというか
2006年09月13日 (水) | 編集 |
ブログの左上においてみましたが、自分のブログで1000HIT毎にキリバンを設定し、申告者に自キャラもしくは希望のNPCやら扱っている別ジャンルのもののイラストをプレゼントしたいと思ってますw

まあぅちの絵は頭でかいし、等身低いので人によっては好き嫌いもあると思うので強制はまったくしてません
むしろ興味ないのに無理して申告してリクエストする義務はまったくありませんので^~^(むしろ毎回申告されたらめんどくs


ぅちの絵に興味があって、自キャラetcを描いて欲しい!と思った方はぜひキリバンを狙ってみてくださいねw

感想なんかのコメントも踊ってよろこびm(ry

申告はコメントなんかで御願いします。
その後SSを送ってもらったりなんだり連絡いたしますw
※ワールドの別は問いません



続きは昨日のめいp

ごめんあさいSSわすれました;-;

昨日はちゅんのイラストを描きながら、船にエルネをのせまして、ついた後相方とバイキン狩りました^^v

昨日は終わり際に墓1だけでとりあえずせーふ;-;

SDTに入り、べっきーちゃんがバイキン周ってたぽいので下のほう狩って貰って経験値すいまくりいっぱい沸いてうまかったー@p@

どろぽは装備品3つのみ;-;

日手裏剣にお目にかかってみたいもんだー
今日もがんばろう・・・


SDTが終わり、エルネで本体・・・

毎回思うんですが、自ぐるに171D(相方)と136D(108サブ)いるのにぅちがリダなんですかね・・・
死にやすいしあぶねーとおもったりなんだり

もしや、やる気ないのばれてる!?( ̄ー ̄A;)アセアセ
相方と一緒に本体行ければイイと思ってるのd

そして今回の本体は大波乱だった;-;
召還して即プリ1死亡

腕4本目ぐらいでプリ1死亡
続いて弓死亡

ゲージ3本目4分の1終わったあたりで僕も死亡
その後のり先生やら相方も(ry

結局クリアはしてタバールとマギコとプラーテがでたらしい

108タバールおめ!

そんな僕は抽選にも参加せず相方のまぶしい頭を眺めていました....(SSはなし^~^

コメント
この記事へのコメント
←のバナーおおすgww
2006/09/13(Wed) 12:42 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
暇なので自己主張してみたんですよ( ^ω^)
2006/09/13(Wed) 17:25 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
カウンターは2重かうんとあり?
こっちとは比べ物にならんアクセス量だな。。。
2006/09/13(Wed) 22:35 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
ねらうぞおおお!
2006/09/14(Thu) 01:34 | URL  | 勇さーん #-[ 編集]
りあ子>
下のはただの目安ってことで(;´・ω・)なんか勝手にズンドコ進んでるしコレ
アクセスとか日によってちがうすぎだぉ^~^


勇様>
ねらってこださい><v
2006/09/14(Thu) 15:53 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
!!!
私もほしいー!!
よし踏みまくります^-^
2006/09/14(Thu) 18:12 | URL  | ちゃみそ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
