ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
実りある日
2006年09月14日 (木) | 編集 |
めっきり寒くなりましたね
僕は毎日朝起きてからしばらく、くしゃみ鼻水に悩まされています

布団の中は天国だー@p@

メイポのほうはといいますと、相方と相変わらずルディ篭りしています


F6.png



バイキンってドロの楽しみもあるし、チャットもできるし、アクティブ性が高いから飽きませんね(疲れるけど




本日はイラスト置き場を作成しつつ旧から相方のまつルディへ=(( *・ω・)ササッ


まあイラスト置き場は、最近ちょっと趣旨をらっせn脱線しはじめた
イラストが多くなってきた感じなので、ブログにうpせず、絵置き場にうpしようかなと・・・

余計な理由書くと何か言ってきそうな人がいると思うのでいいませんg



んで、SDTカリカリして90にうp( ゚Д゚)ウマー


SDT終わったあと相方が姉御いっちゃって一人で狩ってたらあぼーんしたので、周ってたらふぃんと四代目帆影さんが狩ってたのでちょっくら入れてもらいますた

すいまくり

さっきうpしたばっかりなのに30%から75%までたまったwwwwうはおkwwwwww
って感じで(痛

相方が風呂から上がったぽかったので、空きを探して移動


あ、こんなものも手に入れました

20060914094715.png


日手裏剣bb
もう名前隠す意味が無いような気がするのでもういいでs(


ちょっとぼーっとしてたのでびっくり@@;
まあ買う気はないのでバイキンからドロって集めることにしてます!!


んで、相方がきてから引き続き狩り続けて91にうp!!



そろそろやめようかなーってところであぼーんしたので狩り終了...


その後相方と旧に㌧で、チケ買った分で今日もぽにちゃいとバトル(毎日やりすg


20060914095228.png



SSとりわすれたんですけど!!!!!

緑色のデザイン椅子もらいましたヽ(*´∀`*)ノ
赤もほしいでs(ry



20060914095355.png


今日のどろぽ(+日手裏剣)

今日はなかなか実りのある一日だった
コメント
この記事へのコメント
最近親父ギャグが目に付く透環さんこんにちは
昨日の素ラッシャー板前には参りましたyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あとで晒しちゃおう(SSとったかな
2006/09/14(Thu) 10:14 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
(#゚Д゚)ゴルァ!!!
晒すならまぶしいSS晒すぉ><;;
僕4,5枚とってあるよ^~^
2006/09/14(Thu) 15:54 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
