ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
4次スキルうpされましたね@@
2006年09月14日 (木) | 編集 |
みらくるめいぷるさんところでハケンヌ

面倒なので、詳しいことはそこでみてこださい><;
簡単にどんなものなのかだけ・・・



戦士
スタンス MAX:30
強靭な精神力で、攻撃されても後ろに退かないようになる。

MAX:MP60消費で300秒80%の確立でKBしない

これは足場からおちなくなっていいねw
ヒーローとパラディンだけのような気もするけど@@

魔法使い
マナリフレクション MAX:30
マナの流れを変えて敵に魔法ダメージを返す。
一度に敵HPの20%以上のダメージを返すことは出来ない

MAX:MP55消費で300秒50%の確立で100%敵へダメージを返す

これは属性ごと?それともプリだけかな・・・
50%は完全にノーダメで反射かな?
あたらないと思ったらあたったwwwとかありそう@@;


弓使い
ダラジンサル MAX:30
貫通するほどエネルギーを受けて強力になる矢を放つ。

MAX:MP170消費で敵6体に最大ダメージ500%の攻撃
消費MPすごいけどダメージもすごすwwww
弓師の時代到来ですかね?

クリティカルホープ MAX:30
パーティーのメンバーに、敵の弱点を探して致命傷を与えやすくする力を与える。

MAX:MP45消費で15%の確立でダメージ40%上昇


やったぜ弓師!!!!!!
PTスキルだよ><9m



インスピレーション MAX:?
詳細不明。

チャレンジャー MAX:?
詳細不明。


(´,_ゝ`)プ
コメント
この記事へのコメント
透環サソハケ━━∑(・д・`ノ)ノ━━ン!!
どうも乳デシw
つーんのトコから見つけちゃたので来ちゃた♪
勝手ながらもリンク貰って行きます・゚・(ノД`;)・゚・
でぁ・・・・マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 
パタンバタン!Ю―(゚ー゚*)オジャマシマシタ
2006/09/14(Thu) 12:42 | URL  | 乳 #hE4kmW4M[ 編集]
乳さん(*゚ー゚)ノィョゥ
見つかっちゃいましたか~(ノ∀`*)タハー
まあ半分オタっけ満載ですがこっちからもリンクしますね><9m
めいぽ中でもいっそに狩ったりしよう(*ゝω・)bNEw
2006/09/14(Thu) 15:56 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメント<(_ _*)> アリガトォ
いつでも誘ってくださぁいw
いっそに狩り②しまそ(*´∇`*)ポッ
2006/09/15(Fri) 01:04 | URL  | 乳 #hE4kmW4M[ 編集]
弓欲しくなってきた(
ぞく詳細不明とか;-;
2006/09/15(Fri) 01:28 | URL  | りぼ #-[ 編集]
乳ちゃn>
リンク追加しといたよん~w
今度武器庫にでもいっそに(*´Д`)ハァハァ

りぼ>
投げと斬りだもねwww
弓は今からきつそうだじぇ!?
まず斬りを120に(ry
2006/09/19(Tue) 10:08 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可