ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アクセス解析(゚×゚*)ップー
2006年09月15日 (金) | 編集 |
ちゅんのところであったので、自分ちょっとチェックしてみました!!!

アクセス場所は、やはりちゅんのところからがダントツで多い・・・次がにーたんとこで、次はざきちゃかな?

キーワード検索のキーワードがもおおぉぉぉぉorz

いや・・・『女児 断種手術』とか『ug 変体 殺人』『世界丸見え エッチ』って何?
なんでそんなのでここがでてくるの@@;
そんな言葉かいたこともないじょ・・・今月の解析でついてくるんだが

あとは『ショタコン マジックアカデミー』とか『メイポ最強ニート日記』とかああぁぁ_○/|_-3ブ

あとはなぜか『秋澄』で検索してるひとめっちゃおおい毎月・・・
誰やねん;-;
なんで秋なのかしら・・・
あとは『メイプルストーリー 火魔』とかね(´Д`)y-~

別な人の名前だと『めいぽ トレイン様』とか『メイプル かりん ことよ』『メイプル 眠りうさぎ』『メイプル v奈緒v』『めいぽ 百八』あたりかしら?
『メイプルストーリー かりん ぁき 横』なんてのも・・・@@;

『メイプルストーリー かわいい女キャラ 作り』
『メイプルストーリー セーラー服(青)』
『ニューゼン 青 顔13』

ここら辺は何を探したかったのか気になります・・・

あと、先日はやたら『卍er』が多かった

ネットって不思議ですね><9m

ってこんなこと書いたらまたこれで検索されrorz

番外:ファルコの中の人 声優 スターフォックス

吹いた

中の人ってwwwww
コメント
この記事へのコメント
これはひどいwwww
ろくなのねーな( ´,_ゝ`)
最近はみてないけど俺のこんなにひどくなかったぜ^^
2006/09/15(Fri) 09:38 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
うけるwwwwwwww
さすが透(´_ゝ`) ダナ
なんであたしのとこからが多いんだ・・・
友達少ないのに^~^
かわいい女キャラ 作り とかwwwwwwwww
大爆笑|彡サッ!
2006/09/15(Fri) 14:53 | URL  | ayu #JalddpaA[ 編集]
にーたま>
これはいじめですよねそうに決まってる
さすがにそれはねーよwwwwww的なワードに引っかかる俺のブログ乙!ってかんじですね;-;

ちゅん>
ちゅん友達多いじゃんwwww少ないの僕です^~^
かわいい女キャラ=僕ってことですよ!!!!
2006/09/19(Tue) 10:13 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
