ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
降りはじめた雪に包まれながら
2006年01月26日 (木) | 編集 |
(;゚Д゚)さっきまで吹雪いてたのになんかちょっとPC見てるうちにはれてるし!!!
まあ積もらなくてよかったでs

そうそう、ついに歯翼STR12 攻撃114を(*σω・)σゲッツ
いたしましたよ。
もーなんかちょっと高いような気もするけどーもう入札しちゃったしー
透の装備も結構満足かな~ってことで80Mぽーn(*´∀`)ノ⌒【80M】
まあこつこつ溜めて今度はマントかアイゼンでも買いますかな

そんなエルネは未だに56すぴあまそなんですが
姉さん事件です!(?

昨日エルネやる気満々だったんだけど
INしたとき丁度メンテ終わったばっかりだよ~っていうの聞いて・・・
狩る気しないとかいってたくせに武器庫探しちゃうあきぽ

まあ自分でとれば戦車やれそうだしね><

4chぐらいまわったところで入って即火ぶるが沸くchハケーンヌ!!
まああれです><
すぐ沸くってことはまだ誰も入ってないってことなんですよネー(*´・Д・)(・ω・`*)ネー
そんなわけで久々に(?)戦車陣取る透さn
最近よく鯖落ちるので心配だったため武器庫探してた知り合いのハミさんにあいてますか~?っていわれたので一緒に狩ってもらいますた(とはいっても即ご飯になって結局ソロだったがなw)
にーたnがINしたのでにーたnに武器庫来てもらって

ぼー



ぼー


おっとみs><
きちんと狩ってましたよ!!!!
火力もまあまあ板についてきたので戦車の周りに火ぶるが溜まることもなくまあまあいい感じで狩れましたw(にーたnマズーだったらどしぉ((((;´Д`))))

武器庫ちゅーにだーりnさぶからWISが来て(すばらしく厨ぽい名前なので一瞬誰かと思ったのは内緒)今回のゲームガードなんちゃらってやつのせいでメインPCでINできんとかノД`)゚・。。
とりあえず寝糞んにメール送ったみたいですが・・・
早くなおってほしい><;;
サブPCだと重くて満足に狩りもできないらすぃ・・・
今月中に160なりたかったのにね;;

んで10時になってサクッと終了しまして
エルネにIN
チケ切れてるけど子イエカリカリ・・・@8%ってところで1段階に召集
入ろうとすると相次ぐミスでなかなかはいれないwwww
とりあえず入ってからはさくさk・・・??

とりあえずアレです
カカさん調子こきすぎ><

その後だーりnにエルネを託し2段階(自分できませn)
自分はちゃっかりふぃnにIN(*´ェ`*)ポッ
ラッシュとかシャドパつけないで一撃でたおすし;;
はみ強すぎ><

なりきれません><


キモイっていわれちゃったー(゚∀゚)<ァ'`,、'`,、'`,、
まあ確かにきもす><

今日から何日までか忘れたが(オイ)にーたnが桔梗じゃなくて帰郷だとかなんとか
まあゆっくりしてらー
ザキちゃはぅちが預かった
コメント
この記事へのコメント
σ(゚∀゚ のとこは、まだだいぶ積もってるじぇぃ;
もぉいらな~ぃ●~*⌒ ヽ(´ー` )ポーィッ

80mポーンは、すごす。。。
やっぱ露天出ししなきゃかなぁー(ぉぃ

|〃▽〃)ノ うふふっ
時間があったら遊んでくだしゃーぃm( __ __ )m

2006/01/26(Thu) 16:21 | URL  | ザキ #aIcUnOeo[ 編集]
そっちはまだまだ雪が大変そうだね~;
こっちはたまに振って積もったりはするけど2日ぐらいで消えちゃうよw

ザキちゃ露店してないのか^^;
しないとお金たまらないぉ~
今度狩りしてドロップとって露店で売ろう!!!
この前いってた歯翼とか結構いい値段になるよんw

また一杯あそぼうね(*´д`)ハァハァ
2006/01/27(Fri) 11:47 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可