ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
3連休ーーー><9m
2006年09月19日 (火) | 編集 |
3連休中今が何日目なのか把握するのに毎日時間のかかってたどうも僕です。

今お昼食べてるんですけど、スパゲティの中にアスパラがまるまま2本もはいってるんですよ!!!!!!
グリンピースとアスパラとスナックエンドウと魚の内臓&血合いとレバーとはお友達になれる気がしません



さて、まずは金曜日Inしたときリレのレベルが91だったのを覚えておいてください



20060919121945.png

金曜本体兜制覇!!!
長かったーー@@;
皆さんおつかれさま!


既に何をしてたか忘却中の金曜日@@;
あーHBをDLしようとがんばってたんだww

HB=ホーリービースト

獣好きは萌えますよ^~^
鳥さんと虎さんがすきです

めいぽ飽きたらこっち行くと思う^~^(ぇ

まだぜんぜんやってないけどwww


SSはとったんだけどスティックに移すときにエラーがでて少ししかはいってませんでした;-;


本体後にーたんが勇様と武器庫してたので初めていれてもらいますた


が、

死にまくる@@;

3回死んで



おっと

20060919123719.png



相方あぼーん



直後

20060919123753.png


相方を追う形であぼーん


あまりに僕が下手すぎたので二人で時間沸きモンスターをまわってみますたww
ぞんぬまますで短剣60%げっと
うまーw

ばるは数匹いたけどなんも出ずorz

相方が姉御ハケンヌしたので

20060919124733.png


あねごちゅーちゅー@ε@
僕は攻撃するとタゲはずしちゃうので応援だけ(´ー`)

勇様があまりにかわいいので唇奪ってしまいました^^v




そのあとは相方と二人でホーリービーストにいってみますたw


SSとりわすれたけど(死
相方が龍の戦士で僕は虎の賊にしてみますた@@

HBとは・・・まあ簡単に言えば


3Dテラメンドクサス

でもかわいいしおもしろいww

まあ時間があったらやりたいなーとおもいまふ

攻略サイトみてみたら、めいぽに比べたら強化もびもーだし武器もびもーだしスキルもびもーだしなによりMPの数値に比べて消費が多いんじゃないかと@@



まず強化はできる装備とできない装備があります
拾った時点でできないものは判別できますが、未鑑定品という状態の装備は鑑定することにより、既に強化済みか(ドロした時点で)強化ができるものか(未強化)が判明して、アイテムによって1回だけ強化ができます。


らしいのでめいぽみたいに7回中何回つくかとかそーいうんではないんですなどうやら
飛躍的に強い武器なんかはできないってことなんだろうか


まあ長くなるとうざいのでおいといて




次の日はお昼ごろにINしてバイキンをゲットしたので勇様とカリカリ
相方は武器庫いってしまったので魔ビシャスまで2人で狩ってその後放棄

20060919125120.png




氷2プリ2という㌧でも八分歩いて五分なPTで特攻

まあ色々ありまして失敗って形になっちゃったんですけどorz
1回目はおしかったなぁー


らんだむさんと勇様と3人で雑談してとりあえず解散


そのあとはじじとふぃんぷりに姫いれてもらってまた@ε@ちゅーちゅー


レベル92にあがって次のレベルまで@ちょっとというところで本体へ^~^
そのあとなんかしてレベルうpうp!
もうなんか記憶あいまいなんですけど@@;;


次の日はいとことばあさまが来てたので移動やら云々だけしたお出かけ
相方はお外に食事にいったもよう
中華イイナ!(・∀・)

かえってきたあと、れおりんにバイキンいれてもらって140,150上の方4人とバイキン(´▽`)マジ楽しかったww



レベルうpしたあと藻に誘われてリレ初のうでもぎへ!!!!

20060919130129.png


2PTだったんだけど、ふぃんやら強いDさんがいて全部ルートだったみたい@@
おかげで94レベルで30%もあがってしまいますた^~^

藻のはずかしいSSとったのにスティックに移すの失敗してたじぇ@@;
今度のせとこう


その後、なんか色々風呂はいったりして、相方がINしたので一緒にペットの移動速度クエしてきたり、姉御&武器庫さがしてたら1ch目で姉御沸いてメチャウマー@@
まあなんかいつもより弱い横がきたんだけど、姉御狩るだけじゃなくて雑魚も狩るから横もグルの人も死にまくってた^^;
僕だけ死んでなーい\(^0^)/




そのあと相方がリレして僕が透して無心を相方がHB役にほちって(グル出入り)
吸わせてたんだけどあまりに眠かったので4時半ちょいまえぐらいに没



月曜日はINしてからずーーーーーーっと武器庫・3・b
相方が先に99になったので友達に武器庫入れてもらって、キャラかえつつずっと狩ってまして・・・

現在97レベルの83%です@@;

連休中に6レベルちょいあがっちゃった(´ー`)

とりあえず早く相方においつかなくては~~~
コメント
この記事へのコメント
3Dはむずいぜ¬('~`;)Γ
2006/09/19(Tue) 16:20 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
HB無心sのサイトみてDLしたらはまった('A`)
鳥の狩人でs@@;
3DはTWやってたからなれてる^^v
氷魔あきたらいどうだな(
2006/09/20(Wed) 00:32 | URL  | りぼ #-[ 編集]
ちょwwww
恥ずかしいでswwww(
2006/09/20(Wed) 01:32 | URL  | 勇! #LaVwoRLA[ 編集]
にーたま>
まだ人間にもなれてないぉ;-;

りぼ>
こんど一緒にやろうじぇー
ってか友クレヨ(めいぽで

勇様>
(*ノωノ)キャッ
2006/09/20(Wed) 10:57 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
