ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
ごめんあさい;-;
2006年09月20日 (水) | 編集 |
月1で定期的にくる鬱なんですorz(考えてみるとほんと周期がある)
冷静に考えればいくらでも余裕もって考えられるはずなのに愚痴ってしまいますた

お二方のコメントほんとうにありがとうです

まず、せあたんのいうように他のギルド探してみたり、ちょっと今までと違う環境に居てみようとがんばってみます
新しいことがほとんどなくなったメイポに楽しみを見出すには自分で環境をつくらないといけないですよね


りあ子のいうように無理して続けてるよりはやることがないときは他のことをするようにしてみます。
私には他人にほとんど見向きもされないようなつたない絵を描くという趣味がありますし、PCを使って他のこともできますし。
ただ、めいぽから離れると、おいていかれるような気がしてどうしてもぶら下がっていてしまう;
これが依存症ですかね?


次記事はとりあえずテンションをあげようとがんばったのでしたorz
コメント
この記事へのコメント
ゲームでの飽きっていうのは遅かれ早かれくるものだし、私も含め、レベル的に満足してきた人たちはゲーム自体に何か新しいことっていうのはほとんどないよね・・・

私もめいぽで何が一番楽しいかっていうと、雑談してるときなのかもしれない。これがまた、雑談相手を見つけるのが難しいんだけど・・・w
みんな声をかければきっとかまってくれる?のかもしれないけど、その声すらかける勇気がないときもあったりするよね。

今度、雑談しよか^-^
2006/09/20(Wed) 20:58 | URL  | ちゃみそ #lJ6.ovOo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(Wed) 22:16 |   |  #[ 編集]
んでもって18999だった(ノ∀`)アチャー
2006/09/20(Wed) 22:18 | URL  | ayu #JalddpaA[ 編集]
ふと覗いてみたら19000だったので申告しておきます(;・∀・)・・・

ヒャッホウ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
2006/09/20(Wed) 23:07 | URL  | mogu #9Kikb.lI[ 編集]
ともろく俺もとわさんもどのキャラでろくすればいいかわからn
2006/09/21(Thu) 01:00 | URL  | りぼ #-[ 編集]
ちゃみたん>
うんうん
お話するのは楽しいんだけど、最近のIN時間=狩り最中って感じだから話もままならんというか
休日の夜中なんかはよく雑談したりしてるけどねw
やっぱ時間ないと狩りしなくちゃとかいう脅迫観念とか色々ね~;-
ちゃみたんみたいに気晴らしに他のゲームもかじってみようかなーとも思ってますw

今度お話しよう~w

非公開さn>
確かに、何がきっかけになるかはわからんね><v
自分のしたいことみつけて、踏み出す勇気をもたんとねー
INしないのは色々心配がでてくることではあるけどっ我慢もいくないよねぇ~;-;

ちゅん>
どーんまい(?

もぐもぐ>
ご愁傷様です@@(ぁ
ご希望あれば、プリか投げあたりの描きますよ^~^
まあ画力的にはプリのほうがありがたいですけど、ネタでいくなら投げでも(ぉ

りぼ>
りぼが今よくやってるキャラとぅちの投げかな!
2006/09/21(Thu) 12:59 | URL  | 透 #3e7ZPh5o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可