ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
4体目100達成(´▽`)
2006年09月21日 (木) | 編集 |
本日はお日柄もよく、保険金目当ての自殺の勧め(?)
20060921121709.png

の話題も芳しい今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか




20060921122302.png





20060921122332.png





本日ついに4thキャラとなるリレが3桁到達いたしました!!!
いやーなが・・・くなかった(オイ
今まで最速ですね多分@@;
流石投げ・・・
そんなわけで、まともな戦闘ができる職が2つに増えたということでできることも増えてきてウマーなわけですハイ
特にハミは回復薬なんかがほとんどいらないのに戦闘力も高いのでどこにでもいけそうな気がしてきます
気がするだけかもしれないkd(ry


まあのんびりとほかの事をしながらでもメイポ続けていけるといいなと思います



レベルアップするにあたって、レベルおいつくまで手伝ってくれたにーたまありがとぉぉぉ(*´ω`人)
最後の調節のときの誤爆がめちゃくちゃあせったけど^^;
あれ幹部Bだったら絶対うpしてたとおもうじぇ@@;

本当は無心が170のときに使う予定のママスの包みもやっとつかえたしな(´_ゝ`)


できるかぎりとったSS
じじのとかドコイッタ・・・orz


20060921122610.png





20060921122705.png




20060921122811.png


なんか通りすがりの人に勘違いされたwwwwwwwwwwwww



20060921122755.png



20060921122852.png


ってか人が貧乳かどうか気にして、それを馬鹿にするカカが一番巨乳好きなんじゃないのかとおもう私です^^


ちょっと混乱気味できちんと返せなかった方ごめんあさい><
皆様ありがとうですーー!!!!


お礼に恥ずかしい画像を




20060921123024.png



^~^





最後に


20060921123107.png



町の端っこにいた獣と鳥

まじで萌えた


コメント
この記事へのコメント
龍は萌えないですかそうですか・・・

100オメ!
|彡サッ
2006/09/21(Thu) 13:04 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
実は前から(*`ノω´)コッソリ拝見してたけど初書き込みさせて頂きます~

ほんとに綺麗に同時だったんですね!
SSがばっちり撮れてるのがすごーい
改めて(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*
2006/09/21(Thu) 13:25 | URL  | らみゃ #-[ 編集]
100ヽ(〃▽〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
戦闘能力はしらんけど墓落とす能力も抜群に高いよ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
保険金狙ってるって!?
そんな・・まさか・・ニァニァ・・ぁ。よだれが・・・
|彡.。.:*・゜サッ!!
2006/09/22(Fri) 08:38 | URL  | usa #-[ 編集]
おhwwwwwwあられちゃん乗せられた........
2006/09/22(Fri) 10:38 | URL  | でるもーんもんー #-[ 編集]
100おめ!!
もっと進め(
2006/09/22(Fri) 15:02 | URL  | ayu #JalddpaA[ 編集]
にーたま>
龍って頭でk(ry
鳥の首をかしげるしぐさで萌え悶えます(*´д`)ハァハアハァハァ
100おめ&あり!

らみゃさn>
コンニチワーw
この前はビシャスやらお世話になりますたmm
書き込みありがとうございますw
きれいに同時100なれてうれしかったです^~^*

姐さん>
ありがとぉぉーー
次は姐さんの弓だね(´ー`)フフ
まあ僕の場合何やってもお墓量産orz
保険金おりたらおごってねほしw

藻>
早く頭のアバター取れないようになるといね・3・b

ちゅn>
あり!!!!
バイキンこもりつつのんびりやります!

2006/09/22(Fri) 16:30 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
