ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(´゚ω゚`)!
2006年09月22日 (金) | 編集 |
えwwwwwwwなにこれwww

カオス

まったくもって何がしたいのかわかんあいぉwwwwwwwwww

携帯でめいpとか@@;
DSで開発中とか聞いたけど、連動しはじまったらやばいですね
学校でも職場でもやる人とかいそうですね(どういう形になるかわからんけど)


そんな僕の携帯はau m9(^д^)9mプギャー



下の記事の格闘ゲームみたいのは既にめいpなのかどうかもわからn・・・^^;
キャラクターもストーリーもはっきりしないゲームの別な形のものって難しくないかねぇ?
これも韓国では当たり前のことなんだろうか

あんなMMOの看板だけのようなイラストでもたくさんのグッツになるんだしね@@;

しかしあばたーってのは非公式なのかな?
イラコンみたいな奴とかもほぼ基本装備の絵だし@@;


僕はあばたーのないめいぽなんてやりたくありません

べつにのーあばがよくないとかそんなことないですよ

自分の楽しみの一つとしてキャラクターのおしゃれがあるわけなんですよ

異常ってぐらい衣装につぎ込んでますええ

それを楽しいと思おうがおもわまいが自由

それに興味がないからPを入れないであばたーもしてない
それはなんの落ち度もありません

狩りが楽しい人はそれでいいし、狩りが嫌いでチャットばっかりしてる人もいて当然

実際Pを1もいれたこともない100以上の友達だっています
マナーだってばっちりだし、きちんと大人の人です
Pいれてなくたって、その人なりに楽しんでるんです



だから拡声器であばたーありの友達募集とかギルド員募集とかする人ってどーなんだろうって思いますね

まあ、ノーアバの場合はそれなりのレベルとかちょっと人脈は必要なのかも知れません。確かにPを入れてないばあい本人がどうであれ、周りの人はこの人長続きするんだろうかとか心配になるわけなんですよねーおそらく

僕はあんまり気にしないけど@p@

多分、そういうこと言う人の中にはそう考えてる人もいるんじゃないかなーと


見栄とか見た目とか偏見だけでいってるならいってよし
大事なのは中身ですよ中身
ハァトですよ^~^


皆さんもそれぞれの信念やら、方針やら、マナーのまもれてる範囲で楽しいことできればいいですねー@@
コメント
この記事へのコメント
壁]_・)ノ 呼んだぁ?(違
110歳まで2年掛かりましたよ、サクチケって美味しいの?(ノ∀`)
実は・・・アバターに関しては、何度も買おうかと思った。でも、ノーPで3次を目指し達成し、そこからはノーPでどこまで楽しめるかが私のメイポスタイルになりました。よって、意地でもPは入れないw
最近は体の調子が悪いのも手伝ってメイポINが極減りしてますが、4次情報もチラホラと聞こえる昨今、120までは到達させようと思ってる今日この頃です。

秋さんには聞こえないようにギルチャでエロい話しながら(ヲイ)まったりと楽しむのさーヽ(´ー`)ノ

・・・が、ゾンビに始まり、武器庫、姐御、姫などなど経験値重視な狩りにまったく興味を示さない性分ゆえ何時になるのか見当が付きません。呆れずに生温かく見守ってやってください(´▽`)
2006/09/23(Sat) 00:25 | URL  | ぼぶ #-[ 編集]
投げのみたけどやばいね…
韓国はラッキー7がLUKで威力あがらないらしくて投げ弱いらしいよ~@@;
アバよりハート!
俺もアバ選ぶの結構すきなほうかも(
2006/09/23(Sat) 00:35 | URL  | りぼ #-[ 編集]
ぼぶ氏>
110まで2年かぁ~
ってか巷でチケなし100歳おめでとうとか言われてる人って大体姉御とか吸いまくりなんだよねぇ~
地味に経験値ためてそこまでいったぼぶさそはすごい!
まあせっかく110まで来たなら4次までがんばろうじぇ~
そしてスキルのためにちまちま
案外ネクソンの歩みにあわせるにはノーサクが一番ちょうどいいのかもねw
キャラに飽きることもないし、サブせず一筋でいけるからねー

そんな自分は100ちょいを量産中・・・
せめて120まではしなくちゃ^^;


りぼ>
韓国と日本の仕様ってちがうのか・・・@@;
ラッキー7がLUKであがらないとかどこがラッキー7なんd(ry
アバ選ぶのがたのしすw
最近趣味悪いのしか増えないけどね(´へ`)
2006/09/25(Mon) 15:27 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
