ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
おおかみさん
2006年01月26日 (木) | 編集 |
恋愛心理テストで2名様から信頼できる人と結果が出た味噌っかすギルマス透ですこんにちあヽ(*´▽`*)ノ(なぜ恋愛心理なのか聞くな)

学校で締め切り前に課題が終わって暇すぎなのでいろいろブログとか見て回ってましたよ
まあうん、別鯖の人の話とかおもしろすですね><

あんまり横とかの話無いけど他鯖は少しは少ないんだろうか(´-`)

あとは今話題の人たちとかのブログですね
こういうの読むと見えないところが見えてきます
まあティキンなのでどうしようとかはないですけど;-;


それと、以前から夜杜たんがいってた「人狼」がいったい何かやっとわかりました

なんか怖いぉー;-;
しかも難しそう><
でもなんか興味あるのでギルドでやってみるk(ry
うそです><
カカとか理解できないようなきg(ry

ちょっとよんでみるといいですよ><
長いですけどねっ!!!

コレを読んだあきぽは今日一人でトイレいけません;-;




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可