ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
歯が浮くような?ばとん
2006年09月26日 (火) | 編集 |
ちょっと仕事が落ち着いたんで(早
ざきちゃから周ってきてたのをみかけたバトン




まあなんかクサー(・ё・)って感じのバトンぽい


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。





これはひどいバトンですね(?
まあかっこつけネナベ的にがんばってみます
久々に真面目にやってみようと思って結構キちゃってるので心臓の弱い方はするーよろしく^^b




【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



■キーワード1 『雪』
淡い雪のよう溶けて消え去ってしまいたい

■キーワード2 『月』
明るい満月に照らされて今宵貴女を迎えに行きます

■キーワード3 『花』
花のように愛らしく微笑む君

■キーワード4 『鳥』
何にも縛られず自由に大空を舞う鳥になりたい

■キーワード5 『風』
君は僕の頬を優しく撫でる風のよう

■キーワード6 『無』
貴女の傍にいたい。たとえすべてが無に帰そうとも

(ちょっと吐き気がしてきた)

■キーワード7 『光』
光浴びて軽やかに舞う羽のように輝きたい

■キーワード8 『水』
一点の濁りもない水のように純粋な貴女

■キーワード9 『火』
すべてを燃やし尽くす烈火のごとく

■キーワード10 『時』
このまま時が止まってしまえばいいのに


・・・・クンコクウカ?( ・∀・)つ●

僕はもうだめぽ

■このバトンを回す生け贄5人

番タソ
りっかたん(ぁ
りあ子
にーたn(真面目にやる気がしないが^~^)
ちゅんちゅん


さあ恥ずかしいところをみせてオクレヨン
コメント
この記事へのコメント
こ・・・これは・・・!
(/ω\) ハジュカシィー・・・
2006/09/26(Tue) 20:56 | URL  | あゆちゅん #JalddpaA[ 編集]
なんかまわされてるー∑( ̄□ ̄ )
なんで私に・・・orz
2006/09/26(Tue) 22:02 | URL  | りっか #X.Av9vec[ 編集]
('∀`) ・・・コレハヒドイバトンデスネ!
2006/09/26(Tue) 22:22 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
やりたくねーwwwwwww
2006/09/27(Wed) 10:02 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
ちゅん>
フフフ!恥ずかしいぜ("▽")

りっかたん>
がんばってやってみてこださい^~^

りあ子>
ひどいですよね!こんなものまわすなんて^~^

msnにーたn>
想定内です!
2006/09/27(Wed) 15:44 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
