ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
そんな馬鹿な!?
2006年09月27日 (水) | 編集 |
※今日の記事は危ないです
しかもはじめのほうは違うネタです





HB(ホーリービースト)の鳥に禿げしく萌えてる僕ですどうも
1日1回は眺めないと気がすみません
自分のキャラにここまで萌えたのは初めてです



20060927123822.png



むっちゃかわええええええええええええぇぇぇぇぇ(*´Д`*)ハァハァハァ



20060927123830.png



この首をかしげるしぐさがもうたまらん!!!!!!
無意味に座らせて一人ではぁはぁしています
鳥ってなんでこんなに可愛いんだろうか
鳥のこの首から胸にかけてとおなかからお尻のラインがたまらなく好きなんですよね♪


と熱く語ったみた僕は人間形態だと虎のほうが好きだったりします(



20060927124323.png


でけぇよ馬鹿('`




続きは普通にメイポネタ(HBは記事にするほど話題がないらしい




相方が遊んでくれるのでなんだかんだでINしてる僕です


20060927124500.png



そんな相方のセクシーショットにハァハァする僕の図



そんなばかな!!!!
2連発(´Д`)y-~
先週金曜のネタと昨日のネタかな
その間の日はやる気がなくてほぼINしてませんでした!


20060927124545.png



姐さんのアレレな一言
非難ごごーds
うそはいけましぇん|Д・)


20060927124756.png



オ(ネ)カマとホモは必ずしも一致はしないはず・・と思っていたんだが
そんな馬鹿な!!!!!!

と思わず言いたくなるSS2点でした^~^




20060927124904.png

先週金曜日のうでもぎの図
兜コンプリート記念に皆で兜だして撮影~~
これ全部でいくr(ry
ほぼ皆のサブだったりします♪




20060927125015.png



('∀`)b



20060927125058.png


皆にせがまれて墓落とす主催のカカ
主催は大変ですね^^




んで昨日の話・3・

0時にクエが終了してしまうということで、相方がタネを3つ作ってくれたのでSDTに二人であけてみましたw


20060927125140.png



果実ってきくとおいしそうに聞こえるけど、これってきっと瓢箪みたいなんだろうなぁ@@;

実ってみると白

他の2つも


20060927125326.png



白白でちょっとガッカリ;-;


でも僕の赤だったけど中身Pエリとエリクサ1つ^^;;;


20060927125403.png

期間中最後のSDTに二人であけてみました



20060927125433.png


いっぱい出たんだけど、包みは出ず(つД`)
書は両手斧60%と鎧上防御10%^^;
うーむネクソンめ・・・


その後相方がスタンプ交換

20060927125546.png


ついに緑デザインチェアをげっと!!!!
おめでとーー!!!

実はぅちも20枚またやったら赤ゲットしたんだけどSSわすれた^^;;;

ほんとに欲しかったからうれしかった(´∀`*)


そのあとは、本体いったんだけども再編なんだかんだでプリがおちたり死んだりDもおちたり死んだりでうまくいかずに撤退になってしまいました><;


そのあとは、色々話しして就寝
おそくなってしまった・・・






色々な誤解が生じてたんですが、きれいにきちんと解決しますた><
やっぱり僕の保護者は長年つきあってきた貴女しかいませんorz
しゃしゃってすみませんですた;-;
コメント
この記事へのコメント
でかっwww
それは見て見たいかもな@p@
ピクミン(?ぽくね?(ぁ
2006/09/27(Wed) 13:37 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
でかいね!あんまり近づくと危ないと思うけど(|||▽|||)
確かに言われてみればなんか生えてるねぇ( ;゚ェ゚)
2006/09/27(Wed) 15:47 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
よかったねぇ^-^
2006/09/27(Wed) 18:22 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
ぱっち当ててるけど長くてはいれーーーーん
自分もかわいくて仕方ない子いますよん。大事にしよーっと。
2006/09/27(Wed) 20:41 | URL  | usa #-[ 編集]
ちゃみたn>
ありがとぉぉぉぉ

姐さん>
(*´ェ`)ポョポョ
パッチ長かったね^^;;;
昨日はたのしかったーー!
ケイグだいじにします><
2006/09/28(Thu) 15:12 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
