ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばとんだったのです
2006年09月28日 (木) | 編集 |
昨日テレビで「秋葉原のオタク狩り」をしてる少年たちがいるとかニュースやってて、「明らかにオタクとわかるかっこをした人を狙ってる」っていってますた
「どう対策しますか?」とインタビューされて「オタクっぽくないかっこをするようにしています」と答えたお兄さんのかっこは

Yシャツジーパンにめがねでリュックを背負っていました・・・

いあ、話題全然関係ないですけど^^v

バトンはじめるのに前置きがなかっただけです


そうだったのです



ちゅんところからぱくってきたバトン



~強制恋愛バトン~

このバトンは強制です。指名された人、絶対やってください。
空欄、適当な回答は無しです。


りあるの過去形おんりーでいきます
めいぽとごっちゃになると変になるw

◆告白する
したことない

◆告白される
数回あるとおもいます

◆同性に告白される
ありました

◆片思いで告白して振られる
ないです

◆付き合っていて振られる
ないです


◆ラブレターをもらう
小学生のころとかなら・・・

◆ラブレターをあげる
字が汚いので無理です

◆芸能人に恋
ありえません

◆キス
すきです

◆駅のホームでキス
はずかしいです

◆公園でキス
人がまわりにいなければいいです
したことは多分ないです

◆人前でのキスなんて平気
無理です

◆同性とキスしたことは
ないです

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
とったことないです

◆話したこともなぃ人を好きになる
ないです

◆年上が好き
いまいち
許容範囲2,3歳↑まで
おにいちゃんはホスィ

◆年下が好き
いまいち
許容範囲3歳↓まで
弟はもういらない

◆外見重視
まあまあ気にします

◆最近結婚を意識
したいですね

◆結婚をした
無茶です

◆子供を産んだ
◆やめてください

◆ダメな人を好きになりやすぃ
ダメかはしらんが、ちょっとかまいたくなる人がいい

◆好きな人と温泉旅行
いずれいきたいですね

◆指輪をもらう
あります

◆指輪を贈る
ないです

◆嫉妬深い
ないと思います

◆二股以上した
ないです

◆二股以上された
ないです

◆好きでもない人と付き合っていた
ほぼ全部です

◆ファンがいた
いないです

◆バレンタインにチョコをあげる
します

◆バレンタインにチョコをもらう
友達同士で

◆恋人に手作りマフラーを贈る
買ってあげたほうが相手のためになると思います

◆手作りマフラーをもらう
あんまりいらない

◆恋人色に自分を染める
趣味には興味もってほしいかな

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
きにしないです

◆好きな人がいる
のーこめんとです

◆ほれやすい
ぜんぜん

◆腕枕すき
好きかもしれないです
 
◆今までの恋人10人以上
無理

◆忘れられない人
いない

◆ドラマのような経験
面倒だからしたくない

◆友達の恋人を奪う
好みが一致しません

◆恋は活力
そうですね

◆アブノーマル
多分普通だと思います

◆好きの意味がわからなぃ
わかると思います

◆ビビビ
ないです

◆ナンパ
消えろ

◆遠距離恋愛
ある

◆文通
めどい

◆お姫様抱っこ
はずい

◆ビックリプレゼント
おまかせこーす





2つめー
Q1.名前とその由来は?
あきぽ=キャラが秋澄だから@p@
まあ元は蘇芳みいあ
あんまり絵描かなくなったからめどい名前はつかわないことにした

Q2.バトンを回してくれた人の印象は?
ちょっとおばかで優しくて愛くるしい子(*-3-)ちゅー

Q3.性別、種族は?

鳥人間コンテスト

Q4.使っている携帯の機種は?
auでWINのあれ

Q5.普段着はどんな感じ?
Gパンorミニスカ
夏場は露出高め
冬場は厚着しすぎ

Q6.年齢は?
22

Q7.自分を変態or変人だと思いますか?
おそらく奇人変人の部類です

Q8.SとMどっち?
どっちかというとSだと思う

Q9.飛行機に乗ったことはありますか?
ない('`

Q10.好きな食べ物トップ3
1. 果物
2. 焼肉
3. こんびにおでんのだいこんとはんぺんと白滝

Q11.食べたら死にますな三種の神器
1.レバー
2.魚の血合い、内臓
3.グリンピースとスナックエンドウ

Q12.住所にしている場所は何処?
宮城
 
Q13.法を犯したことは?
細かくつっこめばきっとある
(速度違反とかな

Q14.これを打っている今、眠い?
超ねむい

Q15.朝方型?夜型?
夜型

Q16.ドラマとアニメどっち派?
どっちもみない

Q17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマル

Q18.水泳は出来る?
人並みにできる

Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?
今は沖縄にいきたい

Q20.野性的or上品?
野生の女です

Q21.化粧するorしない?
あんまりしないけど、基本的にはしてる

Q22.ボーリングは得意?
人並み

Q23.歌は音痴?
多分音痴ではない

Q24.機械は得意な方?
まあまあ

Q25.メール派?電話派?
メール

Q26.好きな動物は?


Q27.性格は?
浮き沈みが激しい、めんどくさがり、うるさい

Q28.今叫びたいことは?
仕事暇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q29.これを7人の人に回してください
やりたいひとどうぞ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
