ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと金曜日><
2006年09月29日 (金) | 編集 |
給料もらいますた
いくらかは内緒です(・・・

母上にお金返して、車の保険料はらって、今まで滞納してた税金?払って、携帯代はらっていくら残るのか心配ですが

とりあえず、DSが欲しいなーとかドラクロを1日こもってやりまくりたいなーとか
考えときます(進歩なし

今日かえったら何するかばっかり考えてますよ
とりあえず超久々にドラクロとポップンやって帰るかとおもいまふ@@;
あまりにやってないので僕のドラゴン1匹残らずランクアウトしてそーだあ

そろそろ真面目に卵を作りたいですorz
強い卵を作るには手抜きはいくないからもう一匹時属性つくるかなとか思ってるんですけど、お金と時間が(ry
今は金より時間だなぁ
時の証を2匹目がとったので、強いの作れそうです(ほぼカンスト雷最強種)

時属性(魂)×時属性(これから作る)

※時属性(亜種)×雷
〃      ×炎

※もっかい

できあがり

時間いくらかかるんだぁぁぁorz
(おかねもなー)


と、ドラクロの話を長々としてしまった


昨日のメイポ・・・
INしてウマゴンの赤いのと黒いのリレ狩って
なんもでなくてorz

んで、本体で久々に兜が出てシフィアさんにあたって、そのあと体力の限界ですぐ寝ました

なんだかいまいち充実しない日だったようなきがしますた



メイポネタすくねぇえええええええええ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
