ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々どらくろろ
2006年09月30日 (土) | 編集 |
20060930105745
久々にドラクロってきました(>ω<)
やっぱり楽しいのぅ~

持ち竜で雷最強種のスターゲイザーが自竜で初めてリミカカンストしました\(^O^)/

いつもはリミカアイテムが片方しか手に入らなかったんですが、今回は至竜になった時点で能力が高く、アクアラもきちんともってたので早い時点でリミカアイテムそろえられますた
ただカンストした場合もう育成はいらんわけで…成績不振、時属性誕生のため38戦くらいで魂化(-ω-;)

リミカカンストの雷最強種スターゲイザーと初Sランク光幸運ざきちゅからムシキングもとい時亜種作りましたとさ(+_+)

最初作った時基本種いらなかったんでは…(-ω-;)
コメント
この記事へのコメント
スターゲイザーのパラメータ、高いですね!というか、パラMAX!?
自分は最近まで時卵乗り幸運種を育ててましたが、全パラMAXはできませんでした・・・orz
2006/10/01(Sun) 00:02 | URL  | 紫電 #zlTR19Ws[ 編集]
ムシキングきたよ
ええのぅ・・・ドラクロ・・・
人が生死の境をさまよっている時にムシキングですか
やや、いい趣味ですね(笑)。

話は変わるけど、あきぽのブログ更新が携帯から見れない事に今更ながら気づいたよ。
どおりでPCでオンした時に妙にブログがアップされてるわけだ。

今度じぃ様の攻略法、今 度 こ そ 頼みます。
2006/10/02(Mon) 00:13 | URL  | える(R #-[ 編集]
紫電さん>
正確に言うと耐力はMAXではないんですが、条件なにやらが面倒な上にアイテムがありえないほど高いとかで、あまり狙ってませぬ;-;
でも一応それ以外はMAXしましたw
でも、パラが高いからって勝てるわけじゃないのがこのゲームの楽しいところですよねw
卵のりうらやましいなぁぁぁorz

先輩>
体調が悪いときはおとなしく寝ててくださいよ@@;
動き回りすぎです@p@

携帯から見た場合FC2は更新しないと新しい記事見れないみたいですわー
今度やってみてくだしw

ヴォルザードですか
了解っすw
今度の先輩の休日にでも~~
(夜なんもなければ)
2006/10/02(Mon) 09:24 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
