ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぽけもそもそ
2006年10月03日 (火) | 編集 |
ぽけもんとDS買いますた

ポケモンは、緑、青、黄色、金、サファイアとやったような気がします
昔はそれこそ中学校でいじめのネタになるぐらい好きだったんですけど、今はさっぱり・・・っていうかサファイアあたりからさっぱりポケモンの種類が頭から欠落してるわけなんですハイ

今回のポケモン
①立体ぽい
②ポッチャマ可愛いと思って選んで進化したら・・・orz
③進化すると毛がすごい(頭の)
④幼馴染五月蝿い
⑤しらないポケモンだらけ
⑥なのにどうでもいいのが残ってる(ズバットとかイシツブテとか)
⑦ピジョットがそろそろ恋しい



生活習慣上夜にしかプレイできないのが痛いですね
ちなみに1つ目のジムリーダー倒す前にポッチャマが進化してくれました^^;
閃光ポケモンのコリンクが進化しても電気の攻撃技覚えません
電気技持って無いのに効果上げる技が先ってなんだorz

通信は父上がらくらく無線のセキュリティ設定を変えてくれるまで無理そうです


あと個人的にデブ猫がショック




週末は4倍もポイして寝たりHBしたりポケモソしてました
何したか覚えてなす^^


昨日は

先輩と帰りにドラクロをして帰る
やっぱり僕はムシキングは愛せません・・orz
終始近くで見てないといけないのが苦痛ですYO
どう見てもドラゴンじゃない、あれは巨大な蟲だ

帰ってからHBをちょっとかじって

めいぽは秋でINしてたので友もギルメンもほぼ居ないので椅子にすわってチャットとポケモソをして相方を待つ

鮫にじじといこうと思ったら、準備おわったところでじじに用事ができたのでまたほちってポケモソ

相方あがったけど姫してるぽかったのでポケモソ

とりあえずビシャスだけして寝ました\(^0^)/
ほんとは相方の投げ連れて行きたかったんだけどね~・・・
Dがいなくて結局メインでいきますた

あとフレリンきえちゃったぉ;-;

なんかメイポでやりたいこととかみつからん・・・
狩場競争に勝てる気もしないし、ドロが出る気もしないしなによりあがって無くてもそんな気にならなくなってきたかも
育てたいとは思うんだけど、一人じゃなんもやる気しないんですよね・・・一人でいるならオフゲかHBのほうがマシだとか思ってしまう
経験値4倍がマジで鬱ですわ
その時間だけ不貞寝したい気分^~^

まあ、こんな日がいつかはくるとはおもってたけどねー
それでも未練がましくぶら下がってる僕はいったい何なんでしょうかね
コメント
この記事へのコメント
青しかしたことねぇ(´・ω・`)
2006/10/03(Tue) 13:27 | URL  | 真修羅 #-[ 編集]
ぽけもそこださい;-;
2006/10/03(Tue) 13:53 | URL  | りぼ #-[ 編集]
ましゅ>
青だけとはマニアックな@@;
あれってローソンあたりで予約しないと買えない奴だったよね?w
ぅちは借りてやったけどもw

りぼ>
自分でかいなさい^w^
ってか戦士がりぼの弓抜かしちゃったよ( ^ω^)
2006/10/03(Tue) 14:23 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(Tue) 14:40 |   |  #[ 編集]
なんとなく花梨に戻ってメイポ生活を締め括ろうかなt
あふぉでごめんあさい
2006/10/03(Tue) 17:28 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
秋さもポケモンきたー(ノ∀`)
私なんざ友人らと学校でもやってたりなんで、
バッチ8個そろってしまったりします(u人u*)
Wi-Fi・・・つかいたいなぁ・・・
2006/10/03(Tue) 21:48 | URL  | りっか #X.Av9vec[ 編集]
非公開さん>
それはかなり古いですよな^~^
4倍の時間いないのですか!
休日バイト??・ω・
全員ができるイベントほんとにやって欲しいもんですよね;
モンスター襲撃とかどう見ても子供にしかあわせてない・・・
お金入れてるのは大人の方多いのにね!^^
ぅちもなんだかんだいいながらあがっちゃうのはやぱ相方が居たりするからなんだろうなーとはおもう~
サブいればヤなやつとか見なくて済むしね~(ぉ
構ってもらえないとほかの事始めちゃう><
はじめると、誘われてもいけなくなるw
なかなか難しいもんだなぁ

ともろくありがと!!これからもよろしくねぇ~
恥ずかしがらなくていいのに^^

りあ子>
80m貯蓄がんが!
僕は80m近くの借金が(@50ちょいかな)

りっかたん>
はぇぇぇぇぉオイwwwwww
うーんいずれおいついたら遊びましょう@@;
イーブイくれよ^^
2006/10/05(Thu) 11:40 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
