ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
フォーーーーー
2006年10月05日 (木) | 編集 |
ご飯食べようと思って弁当箱あけたらおかずははいってるのにご飯がはいってなかったどうも僕です

りぼにマンガかけといわれたんで4コマ描いてみようと思ったんですが、ネタがない。
あと登場人物がいない
勝手にせりふ捏造されてもいいってかたはカキコヨロ(待
ただし、描くと僕がその人をどう見てるのかがばれるwwww
じぶんとしても非常に興味があります



ネタが無い



昨日は羊を狩りました!
INしてすぐまわったら、ETCおちてたけど人がいなかったのですぐゲッツw
人がすごいまわってくるし、自分自身も2撃耐えられないひ弱な100ちょいハミだしかなり死なないように気をつけながらマッタリ狩り

しばらくしたら姐さんが上がったので即きてもらいました^~^
そのあとじじも上がったので呼んでSDT終わるまで狩りますた

だがしかし・・・
ドロったのは今日もピレタヘッドとイーグルシールド金だけでしたorz

そのあとほちってポケモソしてたらPCに変なえらーが@@;
なんかグラフィックボードが何だらかんだらで、スイッチおせだとかいわれて@@??

父上にみてもらったのですがいったい何なんだったのだろうか・・・


ぽけもんは2つめのジムリーダー倒しました(遅
使用ポケモンは

ポッタイシ:LV22
ルクシオ:LV20
ムクバード:LV22
イシツブテ:LV17

のみです^^;;
炎ポケモンの可愛いのぼしゅう;-;

ちなみにニックネームは恥ずかしいので伏せておきます・・・
コメント
この記事へのコメント
よしネタになろう!(x
2006/10/05(Thu) 14:25 | URL  | 勇 #-[ 編集]
おk!
魔女っ子勇様ネタでいくわ^w^

108とふぃんとにーたんもみちづれだー

あ、カカも
2006/10/05(Thu) 16:11 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
ぼそっと一言・・・
今作、炎ポケモンははぶられているようで、
殆どいません(u人u*)
殆どというか、四天王いくまでに
手に入るの2種(進化含めて5種)
2006/10/05(Thu) 21:51 | URL  | りっか #X.Av9vec[ 編集]
まじで炎いないね!
ってか全国各地どこいっても同じ野生のポケモンしかみないんですけど・・・
草むらでエンカウントするのがすごくうざくかんじます><;
2006/10/10(Tue) 12:02 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
