ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まりんどらいぶ><
2006年01月27日 (金) | 編集 |
風呂に入りながらアイス食う実験(?)はしたことあったんで、昨日は風呂に入りながらせんべい食ってみました
別にコレといって利点はありませんでした(ソリャナ
食いカスが湯船に入らないように食うのがテクニシャン(?


本屋行ったら大好きな(はず)の漫画「LoveLess」の6巻がでてたので即購入
今までは「ホモくさい漫画?」だったんですがついに「ホモ漫画?」になってしまいましたね・・・
正直ちょっと今後どうするかなやんd
まあ絵とストーリーは好きなので善処しまs
今回バトルなかったからツマラソ(ぁ


昨日はINするまえにガリガリ絵に色塗ってました><
イラコンだかなんだかにあわせて描いてたんですがなんつーか出来がUNKOなのでどーなるかわかりませnヽ(゚ω゚)ノ"

んでまあ、ちょい遅めにIN
やっとこさっとこエルネを57にして(ハヨシロ)
大親分があるかも?ってことで透いったんですが、トレ様がバイトかなんかで遅くなったため人集めができずあえなく中止となりました(南無

カカのスピアが50の癖にジャクム腕もぎいって、それ中ギルドのメンバー表で確認したら一気に53まであがってやんの( ゚д゚)、ペッ
せこすぎー
いいよねー連れてってもらえるつてがある人はー(*`3´)ブー
誰か腕もぎつれてってーー><
レベルと命中的にはカカがあたるならあたる!!!(と思う

ていうか日曜にでもカカとかだーりnにでも連れてってもらうことにしよう^~^(プリいねーよ

続きはその後?


ていうかSS忘れた;;
あとで貼るかなぁ


にーたんがいないのでザキちゃを誘拐して連れて
新海マップとか行ってきてみました!!!
まあ海マップとか一回いったらもうご馳走様だけども見てはおきたいよね!!
というわけで無駄に広くて隠しマップがおおい海にいってまいりました

えびの開きがおいしそうなんですが(すしネタ?

個人的にゼリーみたいな魚がきれいで可愛い(しかも声もモエッ(・∀・)

動物園とか数少なすぎじゃーーーーーー(もっとマップあったわけじゃないよね

とりあえず、歩いて戻るのがハイパーめんどくさかったので(何語)
牛乳でバヒューンと戻りましたYO

んでその後ザキちゃと秋で船で暴露大会しながら新に再び移動ー
美容院で新しい髪形みつつ(サムライって女装用の髪型ですか?^-^)一杯語り合い(ぁ
ザキちゃがおちたあとルディクエを奈緒タンと一緒に1回だけして寝ました><

週末はふぃnのPCが直らなそうな気配だから一緒にエルネ育てるかなー
3次まではがんばれば比較的早くいけるヨカ-(゚∀゚)-ン
はやくバスターしてみたいね><

とりあえず今は
57~75(バスター安定するまで?)闇スノ STR12 攻撃90
70~80(ネタ後半狩りでバスター)スペハン だーりんが持ってるからわかんぁい・・・攻撃は100ちょこっとだったかな・・・
80~ (とりあえずコレを使いながら鉾上げ)歯翼 STR12 攻撃114

んで月牙は自分でつくってみるかな~
まあいいのあれば買うかm(金がないです姉さん
強化用月牙はもちろn

自ドロ!!!!!!!!!!!

2倍時間はルイネルに住むかな
ちなみに+1のは前売っちゃった(モタイネー
ネタで黄龍もほしす(ぁ
以前黄龍にあこがれて鉾作って35で飽きた

武器以外の装備もほしいです先生!!!!!!!!!!!!!
ちなみに他はこれといって・・・
DEX15の十字とか
命中18のクランチとか(借り物
DEX8の緑マントとか(´・ω・)
命中6の茶頭巾とか(奈緒タンからもらった(*´д`)ハァハァハァ
アイゼンはわすれたぉ^w^

桃マントほしいなぁ~

でも戦士装備の良し悪しさっぱりわかんないの
コメント
この記事へのコメント
腕モギウマー
いくべb
2006/01/27(Fri) 13:03 | URL  | msn #uaIRrcRw[ 編集]
ヽ(*´▽`*)ノワーイ
いこういこう~~ww
2006/01/27(Fri) 16:48 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
ジャクム行くYO!
2006/01/29(Sun) 01:06 | URL  | 金の☆ #K/RYi3dc[ 編集]
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
金しゃも一緒に行きましょう(*´ェ`*)ポ
2006/01/29(Sun) 13:45 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
