ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
(★´-ω-).。oOO 4こま1
2006年10月05日 (木) | 編集 |
漫画というものは一枚絵と違ってすごーく難しいので僕はすごく苦手なんですが、いつかめいぽの漫画を描いてみたいと思っていますた。

ぶっちゃけ、カメラワークもアレだし背景も書いてないしマンガとしてはかなりなってないです

素人ですので許してください
下手なマンガはみたくねー!ってひとはお引取りください@p@

2次創作が大丈夫な方は見てやってこださい♪

ネタ的にねーよwwwwみたいのもありますけど暖かい目で見てくださる方はドウゾ(・´ω`・;A アセアセ


あと、友達を使って描くこともあるので自分は使っていいとか使っちゃヤダとかどんどんコメントやらゲーム内云々でいってこださい~
性格形成はσ(・ω・*)ぅちからみた形になりますけど@p@



まあ、できるだけ自分のキャラ使うようにはします><
相方は(・∀・)イイ!!っていってくれるので使わせていただいてます((* ´艸`))ムププ


ゲーム中ではありえないことなんかもあるのでそこんとこおねがいします




今回は勇様がコメントをくれたのでネタを練ってみました@p@

カカだけしかキャラ名が明記されてませんが^~^(しかも出てない)



20061005185109.jpg



役回りは以前描いた「魔女っ子勇様」のやつです
想像はご自由に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
コメント
この記事へのコメント
なんでみんな被り物してんのwwwww
2006/10/05(Thu) 19:07 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
勇様の下僕だからです( ^ω^)
犬と思わせぶりの猫と
猿と
キジです
2006/10/05(Thu) 19:12 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
まじでかいてくれたのかwwww
携帯からじゃ見えんから明日みるね;-;
2006/10/06(Fri) 00:44 | URL  | りぼ #-[ 編集]
貧乳のくせに 何書いとんじゃコラwwww

(   ゚  д  ゚  )、、、ペッ

|彡サッ
2006/10/06(Fri) 00:57 | URL  | 天才 #-[ 編集]
おー!すごいなw
最初どこが1か迷ったじぇ((´∀`*))ヶラヶラ
あたしはぜんぜんだしてもらって構わん(´∀`σ)σ YO!
2006/10/06(Fri) 04:35 | URL  | あゆ #JalddpaA[ 編集]
はげ隠蔽にわらいましt
ごめんあさい@@;
2006/10/06(Fri) 16:47 | URL  | りぼ #-[ 編集]
これはwwwwwww
可愛いしおもしろいんです!
カカが倒されるところが期待ですね( ゚ェ゚)!
2006/10/07(Sat) 01:14 | URL  | 勇 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(Sat) 18:54 |   |  #[ 編集]
りぼ>
ハゲネタこそカカであり、ハゲねたしかないのもカカなんですね!

天才じゃないカカさん>
それがネタになるんですよ><9m
僕貧乳なの気にしてないです^~^
愛する人がそれでいいっていったらいいの^^v

ちゅん>
N字に右上から読むんですよw
読みにくいたしかに!
ちゅんも出させていただきます~(´▽`)アリガト

勇様>
/探す 大魔王カカ
大魔王カカさまの現在地は豚箱のなかです

とりあえず執行猶予の期間に倒さないとですね^^

非公開Jさん>
たまに拡声器でネタにされてるの見ると思うんだけど、実際こんなキャラなんですよ^^v
2006/10/10(Tue) 12:06 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
