ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
ば( ´д`)q((|トントン
2006年10月06日 (金) | 編集 |
乳ちゃからきてたバトン@p@
久々にまともなバトンなような気がするのは僕だけですか




「好きばとん」


・好きな季節

春かなー
ぬくい風が吹いてるときに自転車で出かけるとしあわせー

・一番好きな時間帯

寝てる時間と^~^

・一番好きな香り

キンモクセイの淡い香り
濃いとくさいからヤダ><


・一番好きな国

日本><
ガイコクコワイ


・一番好きな店

ポップンも大画面があるドラクロもマジアカもあるげーせん
ごめんあさい
今のところこの希望に合うところがない;-;


・一番好きな音楽

トランス・ダンスミュージック系


・一番好きな飲み物

ぽかりすうぇっと


・一番好きなお菓子

ぽてち うすしお


・一番好きな和食

レンコンとサトイモの煮物

・一番好きな洋食

ビーフシチュー系
 

・一番好きな動物

鳥と鳥と鳥


・一番好きな名前

^~^


・一番好きなアクセ

あんまつけるの好きじゃないけど指輪はいいかなー

・一番好きな洋服

みにすか(


・一番好きな場所

布団の上~^~^


・一番好きな温度

人肌?


・一番好きな髪形

長め


・一番好きな色

黄色


・一番好きな人間性

おもろい


・一番好きな顔文字

ここのPC顔文字でないぉ;-;

(*-ω-(-ω-*)←こういうのすき

・次に回す人8人
えー

ちゃみたん
もっちー
りあ子
番タソ
もやむちゃん
りっかたん

これいじょうむr(ry
コメント
この記事へのコメント
ま、まわされてる( ´д` )…
放置していいですk)フ`)・;' ブフェ
2006/10/06(Fri) 15:39 | URL  | もやむ #qmsag.Ak[ 編集]
え、もやむちゃ、ブログあるの?
おしえるのだ!!!

バトン了解しました!
遅くなるかもしれないけど、必ずやるので!

&本体協力ありがと!
2006/10/06(Fri) 19:08 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
バ㌧<(_ _*)> アリガトォ♪
乳もキンモクセイ(・∀・)スースキスースキスー
あのあまぁ~い匂いが癒されます(*´・д・`*)ポッ
2006/10/06(Fri) 19:11 | URL  | 乳 #hE4kmW4M[ 編集]
頑張ったが何ともいえない
そんな僕に愛のtw( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
2006/10/07(Sat) 02:08 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
もやむちゃ>
回答ありがとぉぉ!
これは普通のバトンだから初心者にはいいよw

ちゃみたん>
主催おつかれぇぇぇ
たのしかったよ!
粗悪こぶらありがと!(つд`)グスン

乳ちゃ>
キンモクセイいいよね!
あとはクチナシとか沈丁花もすきなんだけどねw
和風だわー^^

りあ子>
多分むくわれるときがくるよ!
れんしゅと足して2でわろう
2006/10/10(Tue) 12:08 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
