ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
さむいいいぃぃ
2006年10月10日 (火) | 編集 |
何気にもーちょいできりばんですね@@;
今回も申告あるといいなぁ~

事務所さむいです!まじで
外のほうが温度高いと思います;


最近気分が落ち込むほうが多い僕です
人のいやなところばかり目についてしまいます
なんつか、苦手な部類の人とかみてると心が冷めるというか
なんともいえない冷たい感情が心に出てきてしまいます

もっと大人になりたいじぇ・・・



週末3連休

土曜日はにーたんに武器庫いれてもらってDでずーっと狩って117になりますた(ほぼ118)

武器庫って平地分担してやるじゃないですか
あれで自分の所だけじゃなくて思いっきり人のほうまで狩って自分のほうほっといてるやつとかいてマジうざかったぁぁぁ
もー容赦なく注意しまくってしまった^^;
火力ないくせに人が狩ってるのまで手を出してくるとかウザスギ

しかもドロップ出た奴片っ端から披露もんだから、僕が出したドロまで普通にひろうんですよ@@;装備まで
しかもF6したくせに返さないし^^;
あいつとはもう絶対くまねェ

まあプリさんがなぜかずっと僕にくっついててくれたのでその人赤字だったらしく4倍の途中で抜けたけど(小学生のいじめですか)

まあ一日で武器庫ドロが17個もはいったのでした^^v
ぷりさんにも5つぐらいおすそ分けしておきました!
88あーるんていくらぐらいでうれるのかしらー

んで土曜本体!!!!
どんなんだったかわすれたorz...


日曜日は朝おきて、美容院にいってきますた
すごい丁寧な美容院でして
というか丁寧すぎ・・・
4時間近くカットとパーマでかかっちゃったorz
でもまあ久々にパーマかけてみましたwww
女の子らしくなったねーっていわれた^~^

そろそろ生え際が黒くなってきたから染め直さないとナ;

そのあと小学校~高校までいっしょだった友とドンキいって桃の形の入れ物にはいったリップクリームとかデスクライト買って、ジャスコでポプって、牛角へ!!!!!

いやー久々の焼肉はウマカッタ・・・
二人で6000円で1000円割引してもらって2500円ずつ@@
月1回いこうねーという約束してしまったw
来月は焼き鳥大吉に行く予定(ぉ

食べ終わった後、閉店ぎりぎりまでドラクロしまくり
12ぐれじっとやったかも(500円6クレジット
んで、汁悪昇格!
氷もそろそろ魂化なのでやっとこさっとこ精神統一とハードインパクト継承できそう~
あんまりハードみたいな自爆技すきじゃないけどな・・・
雷と炎で卵っていってたけど最近光大好きで光と雷でもいいかなとかおもいはじめたりした@p@
でも光って素材としてどーなんだろうか・・・

帰宅後ちゃみたん主催の本体戦
マジ眠くて1ゲージ目とか2回ほど意識㌧でた;;
とりあえず皆生還でドロは-1コブラのみ・・・
何気にいただいたんですけど-1って売れるのかな@@;

眠気最高潮だったのでポケモンしながら就寝(オイ


月曜日は朝おきたら折角にーたんから姫お誘いメールあったのに、山にいくぞとか言われて即連行;-;
暇つぶしに山で栗拾いしたりしてましたー
夕方帰ってきた後めいぽ上がる気になれんかったのでHBいって虎のレベルあげしてみたりポケモンしたりしてますた

とりあえずメシ食ってメイポあがってビシャスいくためにD移動させるついでに折角4倍だったので@8%あげて118に

そのあと皆でお話して、にーたんの友達の姉御にいってみたり(雑魚横つき)
ってか、ぶっちゃけ卍とかの横のほうが全然マシですよな・・・
姉御に1kも確実にでない投げとかって姉御だけじゃなくて雑魚まで狩るからのぅ

知り合いがいても横をする人とかすごいと思った
友情<<<<経験値?

まあどうでもいいけど

そのあと、色々あったのでにーたんとギルド脱退しますた
これからフリーの生活かなー@p@
だれかぎるくえよんでね^^v
コメント
この記事へのコメント
DSほしいぃいいいいいいいいい( ´д` )…
自分も大人になれてなくて迷惑ばっかりかけてしまってるから自分ももっと大人になりたいなぁ。
落ち込んでる時は自分の好きなことをやるに限るよb
凹みやすい自分がいうのもなんだけど( ´д` )…
|彡 サッ
2006/10/10(Tue) 14:04 | URL  | もやむ #qmsag.Ak[ 編集]
ギルド抜けたのか!
ってか栗拾いいいな・・・・
恋愛診断したけど透との相性はどこにでるのかわからん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/10/10(Tue) 15:28 | URL  | あゆ #JalddpaA[ 編集]
もやむちゃん>
休日の朝一番に買いにいけばありますよ^^
早起き必須です!
まあへこむことが多い人のほうがへこんでる人の気持ち判るんだと思うよ僕は@@

ちゅん>
まあちょいとありましてね~><;
栗ひろいたのしかったぉw
小さい栗だけどね;;
大きいの拾ってみたいなぁ
恋愛診断最後に何%って出てこないかね@@?
URLのせろよぉ(ぁ
2006/10/10(Tue) 15:39 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可