ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
(★´-ω-).。oOO 4こまその2
2006年10月11日 (水) | 編集 |
第2弾(*`・ω・)ゞデシ

まあなんというか、σ(・ω・*)ぅちにとっては皆友達だけど友達同士のつながりって難しいから中々形になりづらい><;

今回も誰なんだかびみょーです@@;




題してぱんちらまんが(最低




20061011181548.jpg



いや、あのその

ごめんあさい^~^;;

ミニスカはいてFJしてたら丸見えじゃんということでネタを練ってみました
毎回ぱ○つだのおっ○いだのなネタで正直すまんかった゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

因みにタバコ吸ってるのは某青ストームなあのハミさんです@p@
多分ここを見てない・・・と思う

コメント
この記事へのコメント
パンツ・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァアハン
FJ( ・∀・)イイネイイネ!!
それを想像してた透を考えると・・・
 "(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
2006/10/11(Wed) 21:04 | URL  | あゆ #JalddpaA[ 編集]
れおりんことべっきー!?(青すとーむハミ)
いやそんなネタはry
りくえすとは、白夜でいいかも。
服は・・・任せるよ!!!
セーラ服でもなんでもこいやぁ。
お手数だけどがんばってね!
風邪早く治るといいね!
2006/10/11(Wed) 23:52 | URL  | 勇 #LaVwoRLA[ 編集]
ちゅん>
ネタを考えた僕が一番へんたいでしたね!
ちなみに梯子につかまってるときも見えるんじゃないかとハァハァしてしまいまs(ry

勇様>
ご想像におまかせしまs
リクありがとー
変にリク強制してごめんね><;
いらんかったらポイしていいじぇ
2006/10/12(Thu) 11:29 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
