ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
水銀なんとか@p@
2006年10月11日 (水) | 編集 |
めいぽもちょっと離れ気味になっているのでブログのジャンルに新しくイラストを大きく取り込もうかと考案中の僕です

以前描いてた絵よりかなり路線が変わってきてるなぁ~そういや^^;

女が萌え~なイラストを描いて何が悪い!(誰も何も言ってないですがな)
というのをコンセプトにしてめいぽに限らず色々描いていきたいと思います
キリバンもむさい男とかじじばばとか綺麗系意外ならまあまあいけるのでとりあえず描いてほしいものいってみてくださいね


というわけで巷でよく耳にするあのアニメ?(漫画かな?)のキャラを描いてみました



20061011190138.jpg



何なのかは自分ではあえて言いません(タイトルがアレだけど)
実際自分漫画もアニメも何もかも元になるもの見たことないのでググって出てきた公式の絵と今まで見たイラストなんかのイメージだけで描いてみました

とりあえずファンに刺されそうなので地球の裏側に逃げておきます三 (lll´Д`)


さて次は何がいいかのぅ
コメント
この記事へのコメント
次は σ( ̄◇ ̄;)の自画像でしょ。
2006/10/11(Wed) 19:54 | URL  | くコ:彡 #-[ 編集]
いやいや、σ(´Д`●)だよw
ついでに、リンクいただきま(ぁ
2006/10/11(Wed) 20:03 | URL  | 祝融 #EBUSheBA[ 編集]
んぉ、水銀燈かな?
さすが秋さ、うまいです( ´Д`)=з
2006/10/11(Wed) 22:56 | URL  | りっか #X.Av9vec[ 編集]
ぁ 水銀燈だぁ。
似てるに照るw
2006/10/11(Wed) 23:48 | URL  | 勇 #LaVwoRLA[ 編集]
ほんとに自分が(も?)踏んだのかわからなくなってきた・・・
でも確かに20kだったような・・・
まぁなので踏んでないってことで!
画像の水銀燈ってのは有名らしいけど自分は知らないな・・・
2006/10/12(Thu) 05:53 | URL  | もやむー #qmsag.Ak[ 編集]
するたん>
ネタ系むり!(ぁ

祝ちゃ>
マンガのネタにはなりそう(×
リンクあり!

りっかたん>
多分そうだとおもいます!
コメントありがちょw

勇様>
似てるか!
よかった@p@

もやむちゃん>
踏んだ踏んでないはどうでもいい系なんですけどね!
まあリクエストは個人の自由なのでもうなにもいいません(´ω`)
水銀燈とか有名というよりオタクとかソッチ系に有名って意味だからメイポしてる人は知らない人多いとおもうよ・・・^^;
2006/10/12(Thu) 11:32 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可