fc2ブログ
ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
ぽぷーんばとん
2006年10月13日 (金) | 編集 |
みくしぃから拾ってきたバトンさん
最近またやりはじめたので答えてみよう^^




Q1、CN、現在のキャラを教えて下さい
CNはみいあだったかな・・・
13のGET WILDアイスさん
アイス萌えー@p@

Q2、これまでマイキャラにしていた別のキャラがいる場合はそれもどうぞ
14までずっと5のショル吉!今も捨てがたくたまに・・・
あとは10,9MZDも結構つかってた
以前はDTOとかカジカとか9ジュディあたりをうろうろ

Q3、現在の安定レベルはどのくらいですか?
37ぐらいかしら(できないのもあるけども)

Q4、現在マイキャラにしているキャラはやっぱり好きだからですか?
うむ

Q5、ポップンで友人はいますか?
リア友なら以前は・・・orz
半リア友なら結構

Q6、ポップンでライバルはいますか?
以前はリア友のN代

Q7、ポップンで尊敬する人はいますか?
B透けともっちー

Q8、好きなキャラベスト5を教えて下さい。
1.あいすたそ
2.ショル吉
3.神
4.ジュディ
5.カジカあたり?(曖昧

Q9、好きな曲ベスト5を教えて下さい。
1.アンセムトランス
2.Jテクノ2
3.ハイスピードラブソング(だっけか
4.リンセイ
5.ラブリートランスポップ
(とりあえず今のとこr)

Q10、この曲がこんなにレベル低いなんて納得いかない!というのはありますか?
スムースEX、敬老パンクH、サイバーガガクH
僕をそんなに苦しめたいのですか('`

Q11、この曲がこんなにレベル高いなんておかしいんじゃないか、というのはありますか?
SFポップEX、アリプロEX
SFポップは普通にクリアできますネ...アリプロは微妙かも

Q12、現在の目標曲を教えて下さい。
ガバEXとガールズパンクEX

Q13、クリア曲でレベル最高のものはどれですか?
40かな・・・

Q14、フルコン達成曲でレベル最高のものはどれですか?
おぼえてねー@@;
31ぐらい?

Q15、パーフェクト達成曲でレベル最高のものはどれですか?
したことないとおもう

Q16、得意な譜面は何ですか?
適度なバラバラ

Q17、苦手な譜面は何ですか?
長い階段、4つ以上の同時押し

Q18、ポップン初めてやったときのバージョンは何ですか?cs持ってる人はそれもどうぞ。
9かな

Q19、ネット対戦で好きなジョブは何ですか?
NEET対戦はしませn(

Q20、回したい人を指定してください。何人でもかまいません
回せるような人いないとおもふ・・・

テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
ポップンはわからねー・:’(ノワ`)‘・:
何回かやってみようと思ったことはあるけど
うまい人とかの後にはやれません・:’(ノワ`)‘・:
2006/10/13(Fri) 12:17 | URL  | もやむー #qmsag.Ak[ 編集]
ぽぷんは・・・すごい人とか多いから初心者でたたくのは気がひけるよね@@;;
ゲーセンはおすすめできない!
ジャスコとかみたいなしょっぷにあるゲーセンのはしっこにあるポップンを人がいない隙にたたくのがベスト
僕もゲーセンだと恥ずかしくて最近できません!
2006/10/13(Fri) 12:50 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
久しぶりにポプですねー(*´∀`人)
バトンもらっちゃって良いでしょうか…?(うわ
図々しくてすいませんOTL(つД`)
2006/10/14(Sat) 09:34 | URL  | 水無月 #uhTlRX4A[ 編集]
おおw水無月さんいらさーいw
バトンミクシィから転用だけどもってっちゃってくださいなw
ポップンはもう上達する気がしないのでできる曲を楽しむことにしまふorz
2006/10/16(Mon) 15:19 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可