fc2ブログ
ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
ノ_-;)ハァ・・・
2006年01月30日 (月) | 編集 |
なんかもーダルダルのあきぽですコンニチワ
ガッコーきてもやること無いので一時間目からうとうとしながらぼーっとしております。
ぶろぐ書こうにも眠すぎてすすまねーw

(この間2時間)


メイポでもなんか全然いいことないし、悩みや心配事ばっかり。

気分も沈むし萎えまくりでどうしようって感じですよorz

なんか人の足引っ張ってばっかりだし(;´д`)
ギルドの職位を役立たずに変えたいきぶんでs(ry

とりあえず週末周辺のSSを交えて軽くながすかぁ~・・・

まずは前回乗せれなかったザキちゃとの海デェト(ぁ

追走


なんだか不細工な魚(?)を追走中


えびうまー


これ美味しそうなんですがヽ(´ー`)ノ


えび


これの肉ですけどね


かめ


かめには乗れましたb


ナマクサイ


動物園(?)で見かけた生くさそうな魚人(ぁ


ウホッ!


やっぱりここでは
ウホッ!いいおとこ
やらないか

ザキちゃに一杯癒してもらいましたヽ(´ー`)ノ

まあおとなしく続き・・・

金曜日は腕もぎもぎまでひたすらエルネを育ててました!

腕もぎはまあアレです

やっぱり兜はでなかった^^;

その後のビシャスもなんか色々聞き違いとかなんかで
ふぃんがいけないことになったので自分も辞退して

またひたすらエルネ

おいおい


過激な母子ですね( ゚ェ゚)


土曜日はINして


またエルネ(ぁ
キャラ交換しつつとにかくカリカリカリ・・・・

その途中鈴しゃがビキニを友達から送られたということで

びきにー


おねだりして見せてもらいました(ぁ


んで、夜のあいしびさん主催ジャクム
今回は3PTうち1PTDなしで18人ぐらいで参加

撃破できました( ゚ェ゚)

この調子でこの人数で(しかもほぼ固定なので新しい人もさほど入ってこない)やってれば近いうちに兜てにはいるのかな~(´ー`)

しかもドロップが
兜、マギコ(かなりの良品)、タバール(粗悪)・・・ゴールデンハンマー

まあ抽選にははずれましたが、この調子で兜まわってくるといいなぁ

まあ、あの抽選方法ゴチャゴチャしすぎててスリル感(?)ないのであんまり好きじゃありませn(

んで、ビシャスいきました。

秋にアイテム移動してた際、透のセットしていた回復アイテムをすべて渡していたため・・・1回戦目それに気づかず、あわててセットしようとしてまにあわずにアボーンorz

2回目は問題なく撃破

その後もエルネでカリカリ!!!!!!!!!!1

週末前57だったエルネはこの時点で63になってました(*´ー`)


日曜日はいい加減エルネとゾンビ狩ってるばっかりじゃレベルもあがらないので@もう少しだった透でGファン狩りにいきました
20060130121006.png


奈緒タンと一緒に渡航して(*´д`)ハァハァ
ザキちゃと鈴しゃと奈緒タンと4人で狩りますた!(プリ3D1)
結構ウマーで夜までにレベルあげて10%ほど稼ぎました

写真だと9.2kだけど9.4kまででるっぽいです

んで、夜になってまあ色々あったんですが思い出すとまた凹むので簡単に

まあエルネで腕もぎいってきたんですが、戦士では初めてだったのでわからないこと多すぎ&落ちそうな人がいるのに2PT&其の前にちょっと色々あってイライラしてた
まあこんなかんじで始まって即墓おとしました・・・
その後PTプリだったザキちゃもアボーンしたらしくぅちのPTは撤退になったそうですorz

もうあきらめたほうがいいのかなぁ・・・
きちんと一回完走してみたいけど、付き合ってもらう人に悪すぎて頼めない;


まあその後は何をする気にもならず
20060130121905.png

友に会いにいってきました・・・(

@諸事情で友録ひとつあいたので誰かおくt(射殺



まあ、しばらくはこんな感じでだらーっとすごすのかのぅ
2月はいったら職場研修になるのでメイポIN時間とかあやういかも??
まったくどういうことがあるのかもわからないんですけどね


おまけ




20060130122042.png



お幸せにー
コメント
この記事へのコメント
気にスンナ スグにでもまた行こうよ
って言ってる折れもブログに書きそうだ
2006/01/30(Mon) 13:56 | URL  | msn #uaIRrcRw[ 編集]
まあ今回は自分の中に溜まってたいろんなものが一気にってかんじヽ(´-`)ノ
今度また、よろしくお願いしますo(。_。*)ペコ
今度はきちんと戦士についで勉強してきますノ∀`)゚・。
2006/01/30(Mon) 16:37 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/30(Mon) 17:14 |   |  #[ 編集]
一緒に遊んでくれて、楽しかったっぽ
ありがとぉー^^

じゃくむはまだ、ざき勉強不足ってか修行がたりず m_m
もしまた、行ける機会があれば連れて行ってくだしゃーぃ

2006/01/30(Mon) 23:32 | URL  | ざき #aIcUnOeo[ 編集]
気にするなぉ><

透ちゃが悪いわけじゃないしw

σ(*・∀・)ゎ透ちゃがギルマスでいいと思うじぇ><

腕もぎ行きたいから今度ゎ一緒に行こうw

幸せになります><(ぁ
2006/01/31(Tue) 01:10 | URL  | 奈緒 #E6kBkVdo[ 編集]
楽しいはずのゲームなのに、、凹むことが多すぎの σ(´・∀・)
でも、支えてくれる友達がいるからやめられないしねw
また、楽しく、遊ぼう!ってか、遊んで~bb

2006/01/31(Tue) 03:07 | URL  | りなっぷ #t.srGa1.[ 編集]
非公開氏>
ありが㌧。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつも愚痴聞いてもらって申し訳無いです(o*。_。)oペコッ

ざきちゃ>
ジャクムプリに関しても教えますよ~w
今度プリ2@戦闘員でいってみて教えまそ~w

奈緒タン>
アリガトー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
取り合えずいたら無い分"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"って感じでがんばりまs(
今度は人がいなさそうなときに1PTで行こうネー*´・д・)(・ω・`*ネー
幸せになってくだs

りなぽ>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
σ(・ω・*透)ぅちもそんなかんじだよー
ドンナに嫌になっても皆がいるからやめるーとか言えない><
これからも一杯あそんでください><
2006/01/31(Tue) 19:11 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可