ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
3人目@p@
2006年10月16日 (月) | 編集 |
僕の3人目の子供が4次レベルになりますた^~^
某奴のパス抜きにも耐えてよくがんばった><;
何故か女の子ウケのいいエルネたん...
中身女でごめんなさいねΣ@@;


そろそろ蟲の借金が返せそうだというのにDをやってるどうも僕です。
次は113よりいい槍が欲しいです
形はこだわらず(*'ω')

でもそれこそ100M超えそうですねorz
一度でイイから鬼とか神とか言われそうな武器作ってみたいですねぇ
夢は120↑

まあなんで今更Dかっていうと、単に相方がハミしてるからなんですねハイ
そんだけですのーと
ちなみにドロ狙ったりプリいないときはハミしてます^^v


では週末ダイジェスト
文章だけなのにやたら長いのは暇だからです


仕事おわって、まず行くのはドラクロ&ポップンヽ(`▽´)ノ
平日はあんまり行く気しないけど、次の日が休みならいくしかない!
ドラクロは500円6クレやってポップンは400円20曲...
なかなかはーどですた・・・

ピーチアイドルEXを昔は2速+HID&SADでクリアできたんですけど、やっぱもうむりですたorz
とりあえずラメントHとデスボサHは最初から最後までカエルでできたのでよしとしよう('`

メダルつけたのは演説Hだけ^^;
あさきの曲の割りにBPMが遅くて一回おとしttt(ry

お邪魔でまだできるのがカエルだけの僕です
ふわふわとぐらぐらもいけるかも
LOWだけはぁぁぁぁ勘弁してくださいまじで
そんなわけでキャバレーEXを落として終わりますた
BPM90とか正直しんどい

ちなみにやたらと遅い曲は[最初から最後までお邪魔]+[×2倍速]で4速にして8倍でやります^^v


ドラクロはバルドリムシュで数回2位を取り、その後蟲さん育てました
最近たなぼた式勝利が多くてウマーイ
最終ターンにハードインパクトで玉砕してくれちゃったりすると思わず笑顔になってしまいます
とりあえず愛が足りないのかなんか蟲さんそれほど強くなりません
基本種の時属性より弱かったら泣きます
ついでに時属性技おぼえねぇorz


で、帰ってきてからメイポにINしたら相方が羊によんでくれたのでSDTはハミで羊狩り
その日はいちごが豊作ですた...
イチゴイヤ2つと大量のクリスタルに恵まれましたとさ
その後姫探したら1ch目で空きげとー
その後予想だにしない悲劇が相方に降り注いだのです@@;
サブが2レベル上がっちゃうぉあれで(´・ω・)ショボーン...
僕もまさか回復してないとは思ってなかったし、お守り持ってきてないとは思わなかったし、こっちのマップにずっといるとは(ノд`)シクシク
気づいて上げられなくてゴメンネorzorz;-;

僕も一回お守り無しでやっちゃったけど、プリのお留守の代わりと本体でどうにか+500kまでもってこれますたorz
80%超えると死ぬのがジンクスになってるような;-;
もう153なって8回はお守りなしでしんでr・・・

んで、なんだかんだでDが119レベルになりまして、終了@@

記憶があいまいです。。。

寝る前にポケモン
パールでしか出ないポケモンをとって、トレードへ
ナエトルとヒコザルをいただきますた^^
技がこれでもか!ってほどないんですけどね;-;
とりあえず現在56,55,48(ryって感じで一匹ずつチャンピオンロードで育ててます

SSとってないですほとんど
のせる気力も(ry

土曜日は昼に目が覚めて、携帯みたら相方から「姫くる~?」のメールが
だがしかし、3時間近く前のものorz
僕休日は昼まで寝ないとだめなんでs
その後家の手伝いとかしてたら、Dが抜けたからくるー?と聞かれて飛んでいきますた^^
そんなこんなで7時間ぐらい狩って119→121に
わざわざ叫んでくれたじじと姐さんありがとおぉぉぉぉぉ><、
SSとったけどもってきてないや
4倍時間はうまかった!
なんか来たけどまあ仕方ナス

その後今日の本体がフリーになるとかなんとかでいつもとちょっとだけ違う顔ぶれで本体スタート(3PT)

開始すぐに初参加のプリさんがあぼーん・・・@@;
どうやらプリが3人しか居なかったようでーー;
1PTまるまるプリ無しで(ry
3ゲージ目までソロで粘ってたれんすが可愛そうでした^^;
なんだかんだでとりあえず本体にはいって途中でもう一人プリがあぼーん@@;
んなあほなorz
とりあえず出たり入ったりで僕のPTが相方(D)、火魔さん、ナイトさn、のり先生、もやむちゃんで固定
そこからがもう(ry
門の前には大量の人、画面上には大量の雑魚、薬もぎりぎりでorz

3ゲージ目とちょっとをほぼ1PTでやってますた
でも以前やった5時間耐久本体よりはマシだった・・・
途中で火魔さんが死んじゃったけど(MPまでは回復できん...orz)5人で無事撃破!
疲れたけどドロの多さにテンション↑

気になるドロは

アーキ
モア
ビペ
蛇腹

と一人一つ!(´ー`)

今回はフリー抽選なので全員で抽選しますた@@;
未所持はもやむちゃんのみ

兜はなんともやむちゃんに当選!
未所持者がもらったことであとくされもなく最高の運びになりますた^w^v
もやむちゃんおめでとー!!!
僕は2番目にあたって+2のモアをげっと
薬代にさせていただきます(ぉ

火魔さんに
すごくうまくて惚れました
って言われてうれしかった~(´▽`)
久々にほめられたような気がするじぇ♪
プリ冥利につきますw

そのあとエルネでビシャスいったのですが、HPMP1食らった後ヒールが届かずあぼーんして待ってる間に意識が㌧だので寝ますた

日曜日も昼に起きて携帯をみたら(ry
ご飯食べてからでもいいっていってくれたのでいってきました♪
50%ぐらいためたところで、出かけるので落ち;-;
4倍狩りたかったのぉ~
久々に露店出してお出かけ

帰り道にポケモンしてたら車酔いしてベッドに横になってたらうっかり寝ちゃったのでめいぽには上がらずしまいですた><;

露店が32mもってたからそろそろ借金も返済完了しそうだー


長くて正直すまんかった( iωi)
コメント
この記事へのコメント
よくまあ文字だけでこんな書けるもだな^~^;;
おつかれさま(・x・)ぷっ
2006/10/16(Mon) 14:13 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
120おめ!
ってもう121ってね・:’(ノワ`)‘・:

兜ありがとーねw
プリが2人すぐいなくなったときはどーなるかと思ったけど・・・
DSハァハァ(死
2006/10/16(Mon) 14:56 | URL  | もや #qmsag.Ak[ 編集]
( ゚ェ゚)スゴイ
オメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪
モト②ガン( ゚д゚)ガレ!!!
2006/10/16(Mon) 15:31 | URL  | 乳 #hE4kmW4M[ 編集]
msnにーたま>
SSが無い分文章であらわしてみました!
要するに色々あったってことだぉ><

もやむちゃ>
ありり~w
4倍時間うますぎだね><;
相方に頼りっきりだけどorz
兜おめっとーーw
プリちょっと意外すぎたというか想定外というか@@;

DSはよ買え^^(ぁ

乳ちゃ>
ありがとぉぉ
もっと廃れとな@@;
2006/10/17(Tue) 14:48 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可