ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
マザー3サントラ予約!
2006年10月16日 (月) | 編集 |
ふとサントラが出ると耳にして調べてみたところ、なんと大貫妙子さんが「愛の歌」を歌うそうでコレは買いだ!と思い予約しますた
父上が大貫妙子さんの大ファンなのでかなり小さいころから唄を聴いて育ったんですよね~

声がばっちりマッチしてて、視聴で泣きそうになったじぇ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

おしのびどせいさんストラップも楽しみだ!
僕の今のストラップはいまだに1+2のどせいさんだったりします
コメント
この記事へのコメント
どせいさんは好きです!
なんか可愛いんです@@
2006/10/16(Mon) 22:57 | URL  | 勇さん #-[ 編集]
癒されるよねw
あれはいいキャラしてる
2006/10/17(Tue) 14:49 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
まざー3
先週クリアしたよん。

1も2もクリアしてるんでやっぱ
やっておかないと。

ブタマスクが「ぶ、ぶひー」って
叫ぶのがちと。。。
わ、私は馬ですから!
2006/10/18(Wed) 18:25 | URL  | ぶひいぃん #-[ 編集]
ぶひさんまじかぁぁぁ
感動ものだよね!
結構ひどい話だけど(ぁ
エンディング後が色々妄想かきたててくれます(´ー`;)

ぶひさん馬と鹿でしたっけ( ^ω^)ぉ
2006/10/19(Thu) 11:06 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
