ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
♂顔13はネ申..〆(・ω・*)
2006年10月18日 (水) | 編集 |
だがしかし自分のキャラが一番カワ(・∀・)イイ!と思う親ばかな僕です。
まあ好きだからって必ずしもその組み合わせが好きだというわけでもないんですけどね@p@
むしろきめぇぇwwとか思うのもあって然り
ネタというものも存在しますから!
その髪型にはその顔があう!っていうのあると思うんですよ

ちなみに髪型はニューゼン、プリンス、ストーム、ストロークあたりが好きで、顔は2,4,13辺りがすきなんですけども
ニューゼンは2,4,13、15(?あたりが好きで
プリンスは2,3,8,13あたりが好きで
ストームは1,2,6,15(?あたりがいいと思うんですよ(´q`)

あと、自分でするか人のを見るのかの好みもありますね!
見る分には13より2のほうが好きかも(´ー`)ふふ


ちなみにおにゃのこはニューゼン、クール、ロズマリ、ショートに激しく萌えを感じずにはいられません。
あとあたらしいウェーブも可愛いな
暑苦しいけど@p@
ポニテA,Bは嫌な思い出があるので可愛いとは思うけど好きになれないそんな僕です。

顔は2,4,5,6,9以下略と色々いただけます
唇が厚いのもぷりてぃですねw(8は勘弁)
見る分にはいいですけどやるのは勘弁してこださい

2は見るのは萌えーー!だけど自分でやると恨めしそうな、幸薄そうな目にみえてくるので困ってます

まあなんでこんな話になったのかというと、せあたんの昨日とも茶でしてた話が気になったからだったのでした。

個人的好みなので気にしないように(ぁ



昨日は羊さんを相方と狩ったのですが、カルカン銀とピレタヘッド緑とワイズ蒼だけでした@p@
そろそろマシなドロほすぃーな
結構狩ってるんですけどね><;

あ、お墓も2つドロしたぉ^w^w^
orz
コメント
この記事へのコメント
様々な方から意見が飛び交いましたので
なかなか誰に向かって話しているのか
自分でもわかりませんでした^^;

今度はゆっくり語りましょ~!
2006/10/18(Wed) 14:31 | URL  | せあたん #BL4Jw18w[ 編集]
一度整形したきりずっとそれですよ( ´ー`)y-~~

ドロは2日続けてアイゼン黄でましt(  ̄ー ̄)
2006/10/18(Wed) 18:30 | URL  | 真修羅 #-[ 編集]
♂顔⑫はネ申..〆(・ω・*)
とあちゃん何故 顔12とベンパツは好みの欄にないのだ 。・゚・(ノД`)・゚・。
おじちゃん少し悲しい(´;ェ;`)ウゥ・・・


PS、プラントおつかれさん∬´ー`∬ウフ♪
2006/10/19(Thu) 00:28 | URL  | くコ:彡 #LkZag.iM[ 編集]
そんなあつぐるしい俺がやってきましたよ
5以外無理だぜ!オワタ

AはともかくBもいろいろあったのね
2006/10/19(Thu) 00:50 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
弓が顔2プリンスで草履が顔2ニューゼンだから偶然どっちもおkラインだ(
2006/10/19(Thu) 04:46 | URL  | デルモです #-[ 編集]
青ニューゼン顔6だなぁ
青クールはかっこいいから好き
顔2だからさらに(略
2006/10/19(Thu) 07:55 | URL  | 勇 #-[ 編集]
せあたん>
それぞれのこだわりとか面白いよね~^^
きっと皆興味ある話題なんだよw
今度ゆっくり話しようね~・3・

ましゅ>
長くそれにしてるとイメージがついちゃってもう変えられないみたいなw
黄アイゼンって姉御?@@

くコ:ミ>
辮髪って僕頭のてっぺんだけ髪の毛のこして三つ編みしてるものなのかと!!!!(マザー2のプー王子)
あれははげ上がりすぎでしょう
顔12はF1がりりしいね^^
でも(ry
プラントおつかれー
またいこーねw

りあ子>
まあ5が一番無難だよね
F1を除いてかなり地味なほうかとおもふ(色も形も)
Bはなんというか!姉御でのこととか虹○oとかそういうイメージgggggg(ry
はぁっ!ガクガク(何

藻>
あーでも藻だから微妙^w^

みs^^

勇様>
クールは可愛いしかっこいいね!
勇様=ニューゼン顔6だったね!
勇様なら無条件で萌えるけど、その他は見飽きt(ry
2006/10/19(Thu) 11:17 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可