ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
シークレットバトン★
2006年10月19日 (木) | 編集 |
勇様のところにあったのが気になってミクシィでシークレットバトンがあったのでいただいたらどうやら違うバトンだった模様
でもおもしろそうなのでやってみようそうしよう



*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



Q1:にーたん
Q2:勇様、ふぃん 、藻
Q3:にーたん
Q4:カカ(ぁ 
Q5:にーたn(*´д`)アハァ
Q6:梯様、勇様、じじ
Q7:姐さん、梯様、のり先生^^9m
Q8:シム様
Q9:シム様、じじ、おぞ、ざきちゃ
Q10: りうたn(
Q11:うーn・・・
Q12:勇様、勇様、勇様
Q13:梯様、のり先生
Q14:作乃介さん、シム様、姐さん、じじ あたりかな
Q15:勇様、ちゅん、りあ子、藤谷君、もっちー、もやむちゃん(*´д`*)ハァハァ
Q16:(´д`)・・・いろんないみで夜杜たん 
Q17:れおりん
Q18:梯様しかいない
Q19:にーたん(*ノェノ)
Q20:にーたん、もやむちゃ、ざきちゃ、しふぃさん、もこちゃ
Q21:ふぃん、じじ、夜杜たん  暴露ごめんなさいいいいぃぃ
Q22:pp
Q23:ちゃみたんw
Q24:藻( 
Q25:ぁきたん、ふぇん、藻((
Q26:うーむ・・・じじ(
Q27:藻^^
Q28:ppともこちしかねぇ!
Q29:姐さん(ぁ
Q30:りあ子とシムさましか居ないな!
Q31:にーたん、ちゃみたん、ざきちゃ
Q32:なし!
Q33:りうたんとのり先生
Q34:僕じゃないかそれ( ちゅんとかもやむちゃんとか?w
Q35:ぶひちゃん
Q36:にーたn...
Q37:カカ ^^
Q38:じじ(ぁ
Q39:おぞw
Q40:じじ いや実際に(
Q41:もやむちゃんかな?
Q42:カカにしとこ
Q43:りうたんw
Q44:りあ子 いや普通にそうだr
Q45:カカ(;´д`)
Q46:しらねーwwww とりあえずするたんにしとこう
Q47:姐さん、ちゃみたん、もやむちゃん
Q48:(;゚д゚)ェェエエエエ!?ざきちゃとか?
Q49:ふぃn^^;
Q50:108・・・
Q51:梯様、108、勇様
Q52:祝ちゃ^^
Q53:するたんm9(^д^)プギャー
Q54:ましゅ
Q55:ちゅん、ざきちゃ^~^ 案外じじ
Q56:案外カカ
Q57:多分勇様
Q58:きっと勇様
Q59:勇様
Q60:勇様っぽい
Q61:シム様
Q62:にーたn、シムさま
Q63:ふぃん^^
Q64:姐さん^^;;
Q65:コレも姐さん、もしくはえる先輩
Q66:上におなじ&にーたn&Y


失礼なのもありそうだからまわさね^w^
コメント
この記事へのコメント
そのバトンください
2006/10/19(Thu) 17:07 | URL  | 勇 #LaVwoRLA[ 編集]
勇様のくれたらあげる^^
2006/10/19(Thu) 17:07 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
あげるからください(
2006/10/19(Thu) 18:08 | URL  | 勇さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19(Thu) 22:28 |   |  #[ 編集]
きになる



66も指名するためには友達がすくなすぎt(ry

現実的でごめん( ^ω^)ぉ
2006/10/20(Fri) 00:33 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
き、きになる( ´д` )…
こっしょり教えて
|彡 サッ
2006/10/20(Fri) 05:01 | URL  | もや #qmsag.Ak[ 編集]
おk他所で把握(反則技
俺そんなプギャーな子じゃないお平凡だよざまぁみろ^^(殴
2006/10/20(Fri) 14:36 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
勇様>
^^
非公開勇様>
^^^^^^

りあ子>
せこいwwww

もやむちゃ>
わたすのわすれてt(氏ね
2006/10/24(Tue) 08:59 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可