ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
2連続しーくれっと^^;
2006年10月20日 (金) | 編集 |
なんかやったことある系の質問だけどきにしないでおこう!

勇様から戦略と策略でいただいたバトンです^^(ぁ



-*-*-*-*-*-お約束条項~♪-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:(;´д`)...もやむちゃん?
Q2:108、勇様、ふぃん、姐さん、梯様
Q3:勇様、もやむちゃん、藤谷君、もっちー、ちゅん、りあ子
Q4:え、僕でsy(ry うーn・・・のり先生(?
Q5:にーたんと姐さんとざきちゃ(*´∀`*)  
Q6:もやむちゃ おっとまちがtt ちゅんとか(・∀・)イイ!
Q7:ちゅん、ことよん(*´д`)
Q8:ちゅん!じじ、姐さん?
Q9:ちゃみたん(´▽`)
Q10:(´д`)おぞ?
Q11:きっと姐さん、きっとことよんも...
Q12:ひみt
Q13:いねぇ^^
Q14:勇様!!!!!!!!!!!!!!!!
Q15:某リア友Y(
Q16:これもYだろwwwwwwwあと勇様もぜひ(
Q17:れおりん... 
Q18:(*´∀`)ゞテレテレ
Q19:姐さん?
Q20:作乃介さn、シムさま
Q21:Y?(ナンガチガウ
Q22:にーたn@p@
Q23:いないかな・・・
Q24:ふぃn、のり先生、姐さん、シム様^^v
Q25:えwYでそ^^ 
Q26:するー
Q27:にーたn(´,_ゝ`)
Q28:のり先生
Q29:しらn
Q30:勇様
Q31:シムさま?
Q32:勇様  おっとみs もこちとか?
Q33:にーたん・・・
Q34:ちゅん!
Q35:これもちゅん・・・
Q36:うーん・・・おぞとか?
Q37:ppしかいねぇええええええええええええええええええ
Q38:きっと夜杜たん
Q39:夜杜たん・・・
Q40:ちゅんとか?
Q41:カカでいいや
Q42:勇様・3・
Q43:僕がやりたい みs 姐さんとかいいな
Q44:勇様、108、梯様、ふぃn
Q45:ふぃn(爆死
Q46:108、にーたん、勇様、ふぃn、ちゅん
Q47:シムさま。。。@@;
Q48:うーn・・・乳ぱっとぴっとにしておこう(ぇ
Q49:Yうまかった 勇様も期待age
Q50:姐さんとにーたまと勇様><
Q51:ことよん~りうたん
Q52:某プリのひとwwwwwwwwわかる人はわかる(ぁ
Q53:姐さん、じじ、にーたん、ちゃみたんw
Q54:きっと姐さんとざきちゃ
Q55:これはむずいですNE
Q56:ちゅん!
Q57:(;´д`)勇様?
Q58:藻 
Q59:カカプギャー(^Д^)9m
Q60:姐さん!
Q61:あえて空欄に^-^;;;
Q62:うーnおぞとか?w
Q63:じじ(何故)、姐さん、勇様
Q64:にーたn
Q65:ちゃみたん・3・
Q66:横師と詐欺師と拡声器厨の皆様
Q67:ふぃんとYと勇様と藻
Q68:じじ!
Q69:@@;勇様?(ぇ



これは回答知ってる人多いからやりにくいぜ^-^;;;;
コメント
この記事へのコメント
勇は戦闘に破れた(
2006/10/20(Fri) 09:54 | URL  | 勇 #-[ 編集]
しーくれっとばとん・・・
いつも気になってるんだけれど、でも知らない(´;ω;`)ウッ…
誰かちょうだい!!!!レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!
2006/10/20(Fri) 12:39 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
きになるぜ!
2006/10/20(Fri) 19:44 | URL  | あゆ #JalddpaA[ 編集]
勇様>
GJ!(ぁ

みそちゃ>
エキサイトは分割でわたさないといけないからなー
ミクシィ用らしいから、みくしのメッセでわたすねw


ちゅん>
あげたいけどちゅんもうぶろぐないじゃん><
2006/10/24(Tue) 09:00 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
たのしみにしてる!(*´д`*)ハァハァ
2006/10/24(Tue) 22:35 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
