ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2つにひとつ
2006年10月20日 (金) | 編集 |
最近色々問題が多すぎて参り気味の僕です

とりあえずひとつ先に進めておいた。

僕って敵つくりやすいっていうか

なーんかね...orz

嫌われてるって判る人数名いるわけなんですけど(まあ誰にだっているか)

真相心理的にあんまり人に嫌われたくないって思う反面ひどい被害妄想で攻撃しちゃうんですよねorz

ほんとは仲良くしたいのに、この人にきらわれてる><;ってちょっとでも思うともうだめ・・・。

そしてドロ沼にハマっていく...


自分の居場所をなくしてるのは自分なんだよね・・・

殻に閉じこもるから、段々友達も減ってるような気がする



あーネガティブでだめだぁぁ(´;ω;)ウッ





昨日はどうにか姐さんに元気づけてもらったけど、もう沈みすぎでorz

話をして安心させてくれる人っていいよね(*´д`*)
きっと誰にでもそういう人はいるはず
僕は姐さんに話すると一番安心できます

こんな歳ではずかしいけど、僕は何をするにも親に言わないと安心できない子なので、保護者的存在を無意識のうちにもとめてるのかなー

へこんでるときは、どんな形でも少しでもかまってもらえるときっとうれしいんだろう


コメント
この記事へのコメント
よし!そこまでいうのなら・・・
私が透ちゃんを嫁にもらおうじゃないか!!!
某M様から苦情がきそうなので諦めます・・・(ノД`)シクシク
2006/10/20(Fri) 12:41 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(Fri) 15:25 |   |  #[ 編集]
ちゃみたん>
(*ノωノ)キャw
僕がお嫁にもらってあげr(ry


非公開氏>
ありがとぉぉ
やっぱり昨日も話したけど凹むこと多い人じゃないと理解はむじかしいよね~
自分の行動には普通の人にはわからないもんだってわかっちゃいるけど、うまく伝わらん;-;
2006/10/24(Tue) 09:02 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
