ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おえー> O| ̄|_
2006年10月23日 (月) | 編集 |
メシがのどを通りません

何でかというと心労の前にアレです

眠気覚ましのカフェインの薬がキツ過ぎる!!!
以前コーヒーでいいじゃないかと相方に言われましたが、なんか飲み物だと効かないような気がしてだめなんですよね・・・

折角自家製ベーコンをはさんだサンドイッチが半分しか食べられない(´Д`)
でも今日から月末締めの作業にはいってぼーっとしてられない・・・


のり先生も眠々打破を飲んだら吐いたとかいってましたが、結構カフェインて胃にきつい物質なんですね

他のめいぽしてる友達よりずっといっぱい寝てるはずなのにまだまだ眠い僕は一体・・・

週末のめいぽ
もうあんか全然覚えてなす(´・ω・)ショボン

ところでHBの帰還石が有料とかならないですよね
流石にそれは勘弁願いたいところだ



金曜日(;´Д`)...何したっけ?


やばいまじ忘却してる@@;
ほかの事で頭いっぱいだったんだ;-;

土曜日はちょっと覚えてる><;
勇様にDで武器庫いれてもらって122に
勇様はめでたく120に
その後本体いったけどなんも出ない
んで終わったあと色々皆と話して透をなつかしの顔2にしてみたんだが、基本白でまとめてるので目だけ紅くてかなりキショイ
早くカラコン実装しないかなー
青がいいぜ青
もやむちゃんの評価もイマイチ(ぁ

日曜日はINしてすぐにのり先生の武器庫にハミやらDでいれてもらったw
両方とも1上がりました♪
りるばさんとマイミク登録@p@
友録もぜひn(ry
そのあとのり先生にビシャス誘われていってきますたw
ふぃんがいたからやたら早かったw

1回目はね

2回目は爆破されてふぃんはお墓(´∀`)フッ...
あとはリルバさんがおちたり投げの子が落ちたりでちょっと時間かかったけど、2段階で1mぐらい経験値はいってウマカッタ!


まあそのあと気分が優れないので投げをオルビスに移動しておちー

ポケモソちょっとやって就寝

とりあえずタツベイとイーブイを量産計画(´ー`)
タツベイ♀とチイラの実あたりだったらいいポケモンと交換してもらえないかな~

あとHBでハロウィンイベントしてきた
まさかHBで
「横しないでください」
を聞くとはおもわんかったが、横ひどすぎたwwww
とりあえずやるなら弓装備するといいですよ
魔は装備無理だっけ?
めいぽより全チャがうざく感じるのは仕様ですかね



Ps.
仲直りしますた(つω・`)
お友達の皆さまご迷惑おかけしますた・・・;-;
正直今回はもうだめかとおもttt(ry
ちょっと元気になれそうです
コメント
この記事へのコメント
カラコンが整形みたいにできるのだったらいいけど
アバだと期間あるから・⌒ ヾ(*´ワ`)ポイ
顔2は見慣れてないからにあわなかtt)フ`)・;' ブフェ
やっぱ5だねb
後、HBやってみたけどできたよー。
マウスゲーは不得意ですが・:’(ノワ`)‘・:
2006/10/23(Mon) 13:59 | URL  | もや #qmsag.Ak[ 編集]
コーシー牛乳なんて全然きかないよ^-^
おいしいから飲むんだよ^~^
2006/10/23(Mon) 17:42 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
そして今更ポケモンサファイアに手を出した俺は勝ち組
2006/10/23(Mon) 18:37 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
もやむちゃ>
でもアバだと色々試せていいz!
アバにもあわせられるしね~><
整形とかだとやってみてからアバにあわなかった!とかありそ
まあ5だね(ぁ

にーたn>
僕の場合コーシーよりぎうにうのほうが多いんだな!(オイ

りあ子>
流石りあ子!!!!ネ申!!!!!!
僕のさふぁいあ平均96^w^
2006/10/24(Tue) 09:16 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。