ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕の性格
2006年10月24日 (火) | 編集 |
来るもの拒まず、去るもの追わずとよくいいますが...
僕の場合去るものは追わないどころか追い立てる傾向が^^;;;

ほんとは仲良くしたいのに、それを気にしたくないがために攻撃してしまう

ほんとはもーー仲良くしたいし、何かしちゃったんだろうかって眠れないほど悩むのに><;

つまりぼくはツンデレ(激しく違う


人間だれしも自我というものと都合というものがありますから、違いが生じるのは当たり前

何事もうまくいけば世界は平和だろうと思っちゃいますが、たとえば実際世界では女より男のほうが多く存在しています。
えり好みをしないで、自分の都合も自我も全部考え無い場合、極端な話すべての女が幸せに結婚できてもあぶれる男もいるわけです
うまくいったようで平和じゃないですね

そこで出てくるのがそれぞれの都合とか好みってわけですね><
皆同じ考えなら、電球だってできなかったしPCだってできなかった
それぞれ都合が悪いことがあってそれを改善しようとして、人間はここまで文化を発展させた・・・・
寒いからストーブ、ほっかいろを・・・寒いのは大して気にしない人もいます
熱いからクーラー、扇風機を・・・熱いのを大して気にしない人も居ます
長い髪をはやくかわかしたいならドライヤーを・・・髪の毛が短いので自然乾燥でもいいひともいます
皆おなじ環境にいて、同じ条件だったらこんなにたくさんのものが生まれたりしませんよね







ってのはわかってるんですが割り切れない僕の頭をどうにかしてこださいヽ(゚ω。)ノ



意味不明なこと語ってすまん
人によって都合も考え方もあるんだから、合わないことがあっても仕方ない。
期待に添えない人がいても、添えなくてもしかたない。
しょっちゅうあることなんだからキニスンナ
ひとつのものに関しての考え方感じ方も100人いれば100通り・・・

そういいたかったが、自分でもよくわからなかった(
KIYASUMEですよ!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。とても素敵なサイトですね。
私はブログ初心者ですが、是非このサイトを参考にさせてください☆
2006/10/24(Tue) 17:30 | URL  | まゆ #-[ 編集]
意味不明な悟りを開き始めたあなたはもう僕の配下(
着々と病気がうつってますねm9(^Д^)影響力って素晴らしい

まぁいろんなものに周期があるように感情にも周期ってのがあるんすyry
だからこそ人間は色々な人生経験をでkry

人様の庭で語る奴はさいてーだ!! たぶん(←

あと空気嫁ない業者ってまじうんkだな!
2006/10/24(Tue) 18:09 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
そうだ、細かい事は気にするな(何

ブログ初訪問、足跡ペタペタ。
2006/10/24(Tue) 23:43 | URL  | 芙二 #qPHTkjYQ[ 編集]
透ちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~
突然だけど、キャラを消してしまったので(プリもハミも)友録削除でお願いしますね(´;ω;`)
たまに声をかけてくれるのが嬉しかったです、また会おうね♪
2006/10/25(Wed) 00:39 | URL  | まい #-[ 編集]
業者まゆさん>
空気よんでこださい;-;
素敵な鬱ブログになるの期待してます^^^^^

りあ子>
もーなんかいろいろだめだぉ(´゚ω゚`)
また仮想空間に完全逃避行したい気分だぉ(´゚ω゚`)
とりあえず毎日楽しいと思えないと仕事もストレス溜まるぉ(´゚ω゚`)
なんかに似てると思ったらお前のがうつったのかぉ(´゚ω゚`)

ふじさn>
こんばんわーー
大事なことは適当なんですけどね!(
初訪問足跡ありがとです!

まぃちゃ>
昨日れおりんに聞いたよ~><;
ぅちにもそういう勇気があればなぁと常々思う...
またメイポはじめたらよろしくねんw
2006/10/25(Wed) 14:20 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
