ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
もうすぐきりばんですね!
2006年10月25日 (水) | 編集 |
ちょうどいい周期でキリバンが回ってきてるような気がしますw
今度は誰が踏むのだろうか

ついでに携帯からだと、見えないんですけど、許してこださい><;


僕の先輩(25歳けっこう美人?)は愛想がよくありません
というか僕に対してだけなんだと思うんですけど@p@
どうにか仲良くなりたい!(ような気がする

今日社長がケーキを3時のおやつにくれたので、思い切って持ってきたおいしい紅茶を出して


「紅茶のみませんか!?」


「ごめん。コーヒー派なの」


玉砕



しかも、社長のくれたケーキ僕の大嫌いな「抹茶」
さらに下のスポンジに何故か餅が入っている。
フォークで切れない

抹茶の甘いのはどうしても許せないんですが、流石に残すわけにもいかないので、がまんしながら食べました;-;
mjd吐きそうになったorz


今更ハリポタ最新刊買いました

ポケモンろむにハリポタろむが増えそうです
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25(Wed) 19:35 |   |  #[ 編集]
つ、つまり・・・
その方はお局さm(ry

でも美人な人は目の保養だねー
それに比べてうちの局様は・・・
あの巨乳には目のやりどころにこまるぜ!!!
2006/10/25(Wed) 22:30 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
透環の若さに嫉妬してるんだr
みs
透環の細さにしtt
みs
透環のみs
2006/10/26(Thu) 00:25 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
初カキコ?
とぁ!しっかりご飯食るんだよ!
カポリンおめw顔2おめw
また びしゃすいこーむしろ連れてけ!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
2006/10/26(Thu) 13:47 | URL  | もこ? #YBp.VO8g[ 編集]
非公開さま>
*^^*

ちゃみたん>
乳でかいのいいじゃん!
おっと
まあお局ってほどの歳でもないんだけど一応お局だねぇ・・・若い女の子の元締めみたいな
とにかく苦手ですorz

にーたn>
いあそれはwwwwwwwww
そんなに歳かわらn(ゲフゲフン

もこち>
ありがとぉぉぉ!
メシはまあまあ食えるようになったじぇ!
顔2はwwwしばらくしたら戻すかも^w^
びしゃすいこうねw
2006/10/30(Mon) 12:44 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可