ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
何故だー(ノ・∀・)ノ ====┻━┻))゚Д゚)・∵.
2006年01月31日 (火) | 編集 |
学校のPCで見た自分のブログは完全にレイアウトはメチャクチャ、画像は表示不可・・・
一体何だったんだろう

ていうか画像の表示されない部分クリックすると規制かかってその理由が「アダルト・性行為」って何故・・・
もしや、あまりに学校に関係ないものいじりすぎたためにお上からいやがらせ!?


    /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    / すいません、ちょっと通りますよ…。
  | /| |
  // | |  
 U  .U



まあ気を取り直して昨日の話
昨日はINしてにーたnに武器庫ちょいといれてもらって、カリカリ...

その後ふぃんと一緒にクエスト消化⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ルディに渡ってアイテム集め勝負したんですが、ハミに勝てるわけないだろ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

その後ギルド告知しておいたビシャス戦~~


暇だったんです


もう誰も拾おうとしないごみダークタキオン


その筋の人に脅されました(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
がくがく



まあ親が五月蝿くて゜д゜)鬱死・・・なのでこれにて

今日は何時にメイポあがれるのやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
