ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はりーぽったりー
2006年10月27日 (金) | 編集 |
はりぽた読み終わりますた。
なんつーか

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って展開になってるような
普段の流れなら@3冊は必要そうですが・・・@@;

最終巻ははりぽたらしからぬ流れでおわるんだろなーorz

とりあえず人しにすg
あと恋愛に重きをおしすぎ、児童書にしては残酷な表現が多すぎ
フラーとトンクスに関してはかなりよかったけd(
ハーマイオニー可愛すぎ(*´Д`)ハァハァ

まあこれからリア友に流して、今度の月一の飲み会?で話題にしますYO
僕としては、ジェームズ、シリウス、ルーピン、スネイプの若かりしころ云々の世代が好きです(人気ありますね腐女子に)
僕としてはもっとシリウスとハリーの楽しげな場面が欲しかった(´;ω;)ウッ...シリウスすきだー

ちなみにスネイプは映画のイメージつよいですけど、その他3人はどこぞで見たかっこいいイラストでしか脳内変換されまsn
スネイプ映画でもかっこいいよね!
まあ殺したいほどむかつくけど、かっこいいのはみとめr(


まあ面白いハリポタ関連のサイトあったんでのせておきますね(絶対違う)

コメント
この記事へのコメント
百味ビーンズ気になるゎぁww
2006/10/27(Fri) 15:18 | URL  | 春 #-[ 編集]
気になるけど食べたら死にそうですよね・・・orz
2006/10/30(Mon) 12:05 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
