ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
初HB絵ヾ(o・ω・)ノ
2006年10月27日 (金) | 編集 |
HB大好きなんですけど、装備とか細かくて今までやる気なかったんですが、あまりにヒマなのでちまちまと描いてたらハマってしまったので色もつけてみますたヾ(o・ω・)ノ

もちろん鳥で!!!!!!!!!


牛子の乳も捨てがたかtt(ウワナニヲスルヤメロ




例のごとくちまちまとごまかしがはいってますが許しておくんなまし゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

ところどころオリジ要素がまざりつつ(特に弓)
透明感がいいかなーとか思ったりなんだり

美形にしたいなーと願望だけもってみたり


20061027232600.jpg




こんなかんじに・・・


いつもとあんまかわらないですね


修行しなおしてきます(´・ω・`)ショボーイ


あ、いい忘れてたけど男の子です

見ればわかる?かな@@;
コメント
この記事へのコメント
女だとおもったぜ
でもその割には乳がないなと(マテ
2006/10/28(Sat) 03:34 | URL  | デルモです #-[ 編集]
きれー(*´∀`*)
次ぎは牛子でお願いします(*´д`*)
2006/10/28(Sat) 12:43 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
998踏んだのでもう一回来てみたら
踏んじゃいましたA@@;

2006/10/28(Sat) 22:49 | URL  | せあたん #BL4Jw18w[ 編集]
んー21002...
最近けもってない、というかメインPCすら起動してない(を
2006/10/28(Sat) 22:53 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
おぉ上手!描いてほしいw
2006/10/29(Sun) 23:24 | URL  | まいちん #-[ 編集]
藻>
ヽ(`ω´)ノゑ(ω´ノ)ゑヽ(   )ノゑ(ヽ´ω)ゑヽ(;´ω`)ノゑ
僕の絵基本的に乳ない(

にーたま>
ヾ(o・ω・)ノ
ぅちも色は結構お気に入りw
次牛子かwww
一応虎かいてたー

せあたん>
申告(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
どのキャラがいいかおしえてねんw
SSいただきにいきますw

りあ子>
おしいな"( ´,_ゝ`)"
俺とけもしようぜーーーー


まぃちゃん>
(●`・ω・)ゞ
まぃちゃのために1枚かこうぞ
まぃちゃアバよくかわってたからなぁ~
どのときがいいか教えてくれるとうれしいですw
2006/10/30(Mon) 00:19 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
よし次22000踏んでメッセ&みくしーのトップ画は俺のものだぜ!(違

今ね気合いでまっちょになりたいけどなれない
たぶんPCとおいらがそんな感じ(意味不

そんな僕はグラボ購入待ちですぶーn
今の3D即死環境でけもらせたら30分持たない事実発覚
(それ以降は扇風機直当て必須な僕のぷそ)

まあ気長に待つずら(*`▽´*)ウヒョヒョ
2006/10/30(Mon) 01:28 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
HBって・・・
HB=ハービーかと思った
毛むくじゃらのへんな生き物・・・^^
2006/10/30(Mon) 09:53 | URL  | える(R #-[ 編集]
りあ子>
まっちょ・・・
なりたいんだったら
そうだねプロテインだね!
リアルでハイパーボディ=HB


える先輩>
なんじゃそれは・・・@@;
ちなみにここで一番HBといって通じるのはハイパーボディというスキル名だったりします
2006/10/30(Mon) 12:07 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
(。・д・)ノ゙ オッケィ♪SSで晒しておく!超楽しみなんですけど!
2006/10/30(Mon) 21:51 | URL  | まいちん #-[ 編集]
せあたんは顔1でノーアバという過去の人なんで
もしよろしければあくたんでお願いします!
(というか何もしてもらってないのにサプライズしてくれるなんて、すみません(*´д`*)
2006/10/30(Mon) 22:45 | URL  | せあたん #BL4Jw18w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(Tue) 12:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
