ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
憂鬱な平日
2006年10月31日 (火) | 編集 |
会社でうまくいってません

以前書いた先輩のことなんですが、がんばって話しかけても「ふーん」ぐらいしか返ってこないとか、僕どうしたらいいんですか^^;;;

まだ試用期間なんですけど、本当にやっていけるのか心配になってきます・・・。
会社のことって相談しにくくてよくないね;
以前就職について相談に乗ってもらったりはしたけど...
11月末に忘年会が云々とか、正直いきたくない;-;
この前の会議のときとか人のとなりで口に出せないこと紙に書いて会話とかほんとやめてほしい;
口開けば○○さんて男の人の前だと態度ちかうよね~とか喋ってて、絶対裏でなんかいわれてるとか思っちゃうし;(男の人の前ってのは自分はありえんが)

裏で絶対いわれてるーー!ってのはメイポでもリアルでも昔から思い込むと一直線なんです('`


リアルがこんなで、メイポにあがるとあんなで僕ほんとにいらないこ^-^

もーすこしでいいから存在感ってものがほしいな・・・

考えるだけで胃の中がムカムカしてくるわ
コメント
この記事へのコメント
そんな奴はコッチから無視じゃ!
2006/10/31(Tue) 13:40 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
目の前で紙に書いて会話されるのって1番(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
目が合おうもんなら自分のコト言われてるんぢゃないかって被害妄想に走っちゃうよね・゚・(ノД`;)・゚・
2006/10/31(Tue) 15:49 | URL  | 乳 #hE4kmW4M[ 編集]
にーたま>
うんうn
一応無視しとくことにしたよ><;
変に気つかうとかえってきついもね・・・

乳ちゃ>
まじやだよね;
ほんと小学生並みだってもー;-;
ぶっちゃけ同じ歳ぐらいの人たちより、主婦さんとかおばさんのほうが話が合う僕です
2006/11/06(Mon) 12:06 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
