ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
堪忍袋の尾が。。。
2006年11月08日 (水) | 編集 |
もー切れてるかもしれないけど><

気にいらなかったら邪魔とかそこらの横とかわらない
めいぽでの偉さって火力とかレベルですか?^^
それは初耳だなぁ^~^
まあ、たしかに「めいぽを」がんばってる証にはなりますよね

あなたそれでいいんですか?


ま、それはおいといて・・・別の話題...



つ【土曜本体専用ブログ

いちおおいておきます。
後日PASS制にするつもりです@p@

まいにちがだるい...

絵でもかいてこよっと~




MOTHER3の2周目きちんとやろうかなーと思いました

でもあれって1周目のドキドキがいいんだよね><

前回双子の名前を我が家の双子兄弟逆にしてつけたんですけど、2周目もそうしちゃいましt(ノ∀`;)アチャポー
なんかもーね!イメージが(チネ

逆にしとけばよかったかなぁ(ぉ
クマトラにつけた名前がマジプシーとかぶったので、今回は気をつけます・・・orz

いまのとこぱぱんの名前だけそのままでs


ぽけもんはぽっぽが大量発生するまでおやすみ(待
コメント
この記事へのコメント
レベルが高かったり火力高い人は
自分の脳内法律を決めてるからイヤだね・・・
まぁそんなのはほっとけばいいのさヽ(´ー`)ノ
2006/11/08(Wed) 14:50 | URL  | もや #qmsag.Ak[ 編集]
mjdそうおもうわwww
まああの面の厚さとか云々は既にめいぽどころか人間性の問題だが(´゚ω゚`)
まあ害がなければどーでもいいんだが・・・実際(ry
2006/11/08(Wed) 15:34 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
あいつが強ぇとか弱いとかやっぱ競争意識があると同時に、権限というかそういうのも自分で位置づけているのでしょうね^^;

大切なこと忘れてました@@;
透環さんのあくたん画もらっていいですかね?
(*´д`*)
2006/11/08(Wed) 17:40 | URL  | せあたん #B9j/6NW6[ 編集]
力ってこわいね><
力があると、自然と自信がついて自身を過大に評価しすぎるのかもね。
力あるものこそ周りに優しくすべきだと思う僕です。

気に入らないから邪魔する、つぶすとか、ただの子供でしかない。


あんな絵でよければどうぞ><;;;;
2006/11/09(Thu) 15:34 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
