ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
もういっこ
2006年11月09日 (木) | 編集 |
ブログつくろうかなー・・・
んでイラスト別にしよかなとか思ってます。

めいpのブログのはずなのに絵置き場になってるし><
そしたらめいpのブログいらなくなりそ~ほとんど更新してないしww

なんかブログ消したい衝動にかられた僕でした('`

それよか、社長の言うとおり作った資料で、他の人に何でここが参考なんだとか文句言われても、僕が選んだわけじゃないから困るし('`
しゃちょーにきけよorzorz

あーまた気分下がってきた
オフゲ生活にもどってHP再開するかアハハ

つまんないぶろぐですみません('`
コメント
この記事へのコメント
カカってわかりましたぜ
カカは爆笑ってイメージあるなあ
blogなんて気まま(
楽しみに見てるからΣd
自分なんかもんは日記だしね~
何書こうが自由だぜ!
美月はナイチチで萌え(*´д`*)ハァハァ(
2006/11/09(Thu) 11:56 | URL  | 勇 #-[ 編集]
勇様は2つブログきちんと更新してるから偉いよね><;
もーさいきんSSすらはってないよ;-;

まあ自分の書きたいときに書きたいものかけるといいんだよねぇ~
なんかメイポブログなのにめいぽのことがかけないのが苦痛だじぇ(´;ェ;)

カカはげじゃなくてすみませn(
とりあえず50描くのでいろんな人かいてみたいなーっておもったので美月もかいときま
ないちちもえー@p@
2006/11/09(Thu) 15:43 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可