ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ようつべを見ててみつけた
2006年11月10日 (金) | 編集 |
大昔にやったゲームとか3Dになったらキャラがどんなに可愛いんだろうとか、思いますよね~~

そんなんでこんなもの見つけました
オフゲに最近疎いからな;


有名なあれですね

ころしてでもうばいとる

のやつ(ぁ


正直ホークとか昔のほうがずうううううううううううっと好みだゴラ!
ってか全部昔のほうがいい・・・
バーバラだけ好み(ぁ

ついでにスーファミ時代の数回やってるんですがラスボスたおせねーチクショウ
スーファミ版だと、言葉遣いもおかしいし倫理的にもおかしかったりしまくるんですよね^^;
もうちょっとわかりやすいシステムにしてくれないと。。。子供には理解が難しかったです。

FF6とかの3頭身3Dのやつでないー?
もしかしてGBAででるのってそういうのかな

聖剣4もほしいし、これもほしいし、FF6も欲しいしorz
やる暇ネーヨ
先ず聖剣4ほしいな・・・DS結局やってないや


あ、ポッポ捕まえました^^
飴2つでピジョットにしときました
惚れた^^^^^^^^^^^^^
卵から育ててきます!
コメント
この記事へのコメント
FF6は今までどおりの画像だったような・・・
まぁジャンプに載ってたやつがSFC版のやつかもしれませんが(ぁ
FF6はテスト前ですが買いますよっと(
2006/11/10(Fri) 18:55 | URL  | フレンゼ #aIcUnOeo[ 編集]
今までどおりかぁ~
なんかぽけもんやりこみたくなってきたからFF6買うのおくれるかm(
予約特典あるなら買うかも^^
とりあえず3は後回しくさいですw

ゲームしてておちるなよw
2006/11/13(Mon) 09:47 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
